どうにも生き辛さを抱えているので自分探しの旅に出てみた by悟浄

面白かった!

最初、初手から暗号のような一文で、アララ読むのやめようかななんて思っちゃったけれど、面白かったです。

冒頭が一番とっつきにくくて、読み進めれば進めるほどに、現代文っぽい読みやすい文体になっていった気がしました。(個人的感想

今こうしてレビューを書いていますが、全部理解して読めたわけでもなく、分からない所は若干そのままで後で調べようと読み進めた所もあり。

それでも読み終わってみれば、筆者が言いたかったおおまかな流れは感じ取れたのではないかなと思います。

ちょいちょいとばしちゃう単語や文言があっても、結構読めちゃうと思うので、分からない所でたら飛ばして取り敢えず最後まで一読がオススメです。

……お色気Maxな爆乳肉欲仙女が突然出てきて、思わず吹きました(´▽`)