INSIDE DAWN

桜莉れお

バスケノート  No.1 ますだかずさ

(一部抜粋)


(1993年-×月)

おじさんが上手くなるならノートとかに書くといいよって言っていたので今日から書く!




(1993年-×月)

シュートが届かない。何で?けっこうな力で投げてるのに。




(1993年-×月)

シュート届くようになった!

おじさんが家に来てたから言ってみたら、中学校からはミニバスよりもっと高くなるんだって。

えーーって言っちゃった。




(1995年-×月)

久しぶりにこのノートを見つけたので書く。最近シュートが良く入る気がする。でももっと上手くなりたい。

ミドルシュートだけじゃなくて、遠いところからシュート決めれるようにしたい。




(1995年-×月)

高学年の○○くんに、スポーツ少年団が終わって帰るときに声をかけられて行った先で調子乗んなと殴られた。

そんなにムカつくなら練習して上手くなればいいのに。

(所々、少し字が滲んでいる)




(1995年-×月)

練習中に6年生の○○くんと1on1ワンオンワンをやる機会があって、この間のも含めてやり返した。

やるなら正々堂々とバスケでやり返すよ俺は。



(1995年-×月)

学年が上がった。コーチと少し話したけど、俺もしかしたら主力になれるかも。スタメンに入れるかなぁ。

6年生の○○くんが卒業したし、今の6年生とは結構仲が良いし、結構気楽にやれてるのもあるのかな。

だけどここ最近、色々と動くようになったからかドリブルが安定しない。ハンドリングが足りないのだろうか。


今後の目標

・練習ない日もボールハンドリング

・視野を広くする

・試合中ガス欠にならないように体力をつける

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

INSIDE DAWN 桜莉れお @R_Ouri08

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ