詩を読んでるような没入感と読みやすさ

プロローグから1話に入った時に引き込まれした。

最初にプロローグのキャラが物語の語り手を担う者かと思いきや、まったく異なるキャラが登場することで、つい2話目以降にも手を伸ばしてしまう秀逸な出だしとなっています。

1章を読み終えたところですが、まず1話1シーンで話が進むため、情報過多にならず読んでいる話にとても集中できます。

2章以降はまだ未読ですが、1章を読んだ雰囲気からすると章ごとで物語を完結させるオムニバス形式のような形?、かつ1話のボリューム感も読み手に優しいので、とてもとっつきやすい物語に感じました!
また、様々な物語を観察することになるであろう主人公の話も後々出てくると思うと先がとても楽しみになり、ついついレビューを書いてしまいました!