実録 カメラを回すな! ザッ、借金‼

@k0905f0905

第1話

「カメラを回すな」

 多川弘樹(26)無職がすぐ傍でカメラを

回している映画監督の離沢(はなれざわ)に向かって

罵声を浴びせた。

 離沢は多川のことを嗅ぎつけて、是非とも

ドキュメンタリー映画を撮らせてほしい、五百万

払うからと言ってきた人物なのだが、一向に

金が払われる気配がなかったので、多川は苛立って

怒声を張り上げていたのだった。

「いやあ、かっての大スター多川弘樹が多重債務者で

ブラックリストに載っているなんて、こんなおいしい

ネタどこにも渡せませんよ」

「カメラを回すな!金払え!」

多川がまた苛立って声を張り上げた。

「金は払いますよ。ちゃんとね。この映画が

大ヒットした後だって契約書にも

書いてあったでしょう」

離沢がこズルそうな笑みを湛えて

多川に説明した。

「本当にヒットするかなこの映画」

多川はふと、不安になって離沢に聴いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

実録 カメラを回すな! ザッ、借金‼ @k0905f0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ