後輩の主人公を落とすためにアタックするところが可愛すぎます!

ストーリーは、「学年一の美少女」とも名高い新入生の後輩が告白を断る際に主人公ー伊賀くんの名前を口にするので伊賀くんは、直接その新入生の後輩に会いにいき、なぜ告白を断る際に自分の名前を口にするのかを知ることになります。
実はその後輩は昔、伊賀くんと結婚の約束をしており、後輩ー朝井ちゃんは、伊賀くんと結婚するために努力していたそうです。ですが、結婚の約束をしたのは過去の出来事……すぐには「うん、結婚しよう」とは当然なりませんね。
その日から朝井ちゃんは伊賀くんを落とすためにアタックすることを決めます。

1話目を読んだら次は次はととにかく続きが気になるラブコメ作品です。
まだ物語は始まったばかり……読んでいない方、気になる方は是非!!

とにかく伊賀くんを落とすためにアタックする朝井ちゃんが可愛すぎます。
他のキャラも魅力的でいいです!