とにかく甘々です

ストーリーは、題名の通りで主人公の一輝が友人とのゲームに負けて、今まで何人もの男性に告白されてはその全てを断ったということで有名な人物である綾香に告白するというところから物語は始まります。

恋人として同じ時間を過ごしていく2人の成長物語を読んでいると応援したくなります。

タグにはありませんが、めっちゃ2人は、イチャイチャしてます。

ラブコメらしくいろいろハプニング的なこともあるのでそういうのが好きな方にオススメ

カクヨムのラブコメ作品の中で一番最初に読んだのがこの作品でこれをきっかけにラブコメ作品を読むようになりました。

100話以上ありますが、読んだら続きが気になるような作品なので気になった方は是非!