第56話 林間学校part4

俺たちは山頂へ到着した。

途中、女の子が1人いなくなるトラブルがあったから、俺たちの班が一番最後の到着だった。


「ケータ!」


未来が俺のところへ走ってきた。


「大丈夫?心配してたんだよ。遭難したかと思って……」


未来は俺の手を握った。


「悪かった。途中でいろいろあって」

「いろいろ?」

「あとで話すよ」


田中さんと佐藤さんが、俺と未来を見てニヤニヤしている。

それにようやく気づいた未来は、慌てて俺の手を離した。  


「……じゃ、またね。ケータ」

「おう……」


たたたーっと、未来は走って行った。


「ラブラブだねー」

「小川くん、めっちゃ愛されてるね!」


佐藤さんと田中さんからからかわれる。

すげえ恥ずかしい……


「いや、そんなんじゃねえから」


そう言ったところですでに手を遅れだが。


「いいなー!あたしも彼氏ほしい!」

「小川くん。誰か紹介してよ!」


付き合ってないんだけどな……

はあ……信じてもらえるわけないか。


◇◇◇


山頂で班の小学生たちと昼食だ。

ビニールシートを敷いて、みんなでお弁当を食べる。


「あれ?あの子は?」


太田とさっき手を繋いでいた女の子がいない。


「萌ならあそこだよー」


女の子たちが指差した。

いなくなった女の子——名前は桜木萌≪さくらぎもえ≫ちゃん。

すごく大人しい子で、他の誰とも話さない。

少し心配な子だ。


小さな木陰で、太田と萌ちゃんが2人でお弁当を食べていた。


「きっとぼっち同士で気が合うのね」


佐藤さんがボソッとつぶやいた。

ぼっち同士で惹かれ合ってるのかわからないが、太田が萌ちゃんに優しいのは気になる。

太田の奴……いったい何を企んでいるんだ?



_________________________________________

【★あとがき】


モチベになりますので、


よろしければフォローや星をいただけますと嬉しいです。


新作を書きました⬇️


結界魔法しか使えない無能と蔑まれ、人間軍をクビにされた結界師の俺、闇堕ちして魔王軍の守護神となる。結界は永続じゃないから、メンテはそちらでよろしく〜

https://kakuyomu.jp/works/16817330653982138910


ブラック企業をクビになった俺、神配信者となる。ダンジョン配信がバズったせいで、Sランク探索者の美少女たちにつきまとわれてます。

https://kakuyomu.jp/works/16817330653616097718


「冴えない下級貴族の俺が、小説の中の豚暴君に転生するなんて〜このままだと革命によって処刑されてしまうので、回避するために頑張った結果、隣国の王女様に愛されて人生大逆転です〜」

https://kakuyomu.jp/works/16817330653440130736/episodes/16817330653451379180


連載中の作品です⬇️


転校生のギャルが俺の許嫁だった件

https://kakuyomu.jp/works/16817330653297622884


俺を振った初恋の美少女と許嫁になって同棲が始まった件。

https://kakuyomu.jp/works/16817330651366706411


よろしくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

陽キャに幼馴染の彼女を寝取られた陰キャの俺が、学校一の美少女と夫婦になった件。同じ家で糖度100%の甘々青春ラブコメが始まりました! 水間ノボル🐳@書籍化決定! @saikyojoker

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ