あの時の、あの心を揺さぶるアニメ、のような作品

ギャグとシリアスと、一本の太いストーリー。

主人公は美夜子、だけど俺は主人公の友達の早苗がメインを張っていると言い張ります 笑

キャラクターが魅力的で、ド派手な雰囲気に、昔懐かしい、あの時心を揺さぶられたあのアニメ、なんだったかな、と思わせられるような、そんなノスタルジーも味わわせてくれる作品でした。

ラストもピンチもピンチ、しっかりとラスボス強いです!!てか、大丈夫!?こんなボロボロになって空中戦で、数々の強敵を撃ち破ってきたコンビももう命がギリギリのギリギリで…そして感動の最後を迎えます。

ストーリーも、とても太いです。核となる部分がしっかりしていて、美夜子と父親の時空を超えた親子の愛も感動的です。早苗はマジで良いやつです。貧乏なのが良い 笑

早苗と一緒に住んでいる謎の科学者、黄明神博士のウクレレの歌がいつも中断されて最後まで聞くこと(読むこと?)が出来なかったのが心残りですが、素晴らしい作品でした。

その他のおすすめレビュー

海藻ネオさんの他のおすすめレビュー166