大切な人のために時間を使いたいと思わせてくれる、青春ラブストーリー!

長野のとある高校で弓道を頑張る影二は、学校のマドンナ・桜奈(おうな)と付き合っています。

その桜奈が死ぬ運命にあることを知り、何度もタイムリープを繰り返すたびに彼女を救おうとあがきます。

タイムリープを示唆する映像が浮かぶときに、的に矢が中(あた)る音が重なるのが印象的な作品です。

何度も絶望の淵に立ちながら、彼は「ある一つの決断」を下します。

桜奈と一緒に旅するシーンもあるのですが、ロードムービーを見ているかのようで、私はとても好きだなと思いました。

タイムリープものなのでSF要素もありますが、内容は青春ラブストーリー。

「有限である時間を、大切な人のために使いたい」と日々思って過ごしておりますが、この作品はまさにそれを感じさせてくれるものでした。

時間の大切さと爽やかな青春の恋の切なさを味わいたい方は、ぜひ一度読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

望月千歳さんの他のおすすめレビュー159