過去に囚われた魔女と皇帝のすれ違い両片思い。なんて尊いんだ!

悪い魔女の生まれ変わり(今世も魔女!)と、魔女を倒した皇帝のお話に、魔女好きが飛びつかないわけがありませんでした。
それに加えて、両片思い。ありがとうございます、魔女と皇帝の両片思いでしか救われない命があるんだ!

それだけじゃない。
師と弟子。炎と氷。皇帝と小娘。年の差逆転。悪い魔女と魔女から世界を救った英雄。すべてが相反する二人。……いい!好き!!
けれど全部が全部、相反するわけじゃない。
自分のことではなく、人のために頑張るところなど、奥の方では似通ったところがある2人。……尊い!好き!!

悪魔女クレアとの優しい記憶を持つ皇帝リアムは、めちゃくちゃクレアとの思い出を大切にしているし、クレアの生まれ変わりであるミーシャは無茶をするリアムを助けたいと切に願う。
また、クレアが悪魔女と呼ばれてしまう事になった過去の事件にも裏があって……?
そんな2人がどんな未来を手にするのか。今から楽しみで仕方がありません!

それから、今!激甘ターンが来ておりますので(38話くらいから)一気に読んで追いついて欲しいお話です!

その他のおすすめレビュー

七緒ナナオさんの他のおすすめレビュー182