美容室!そこで何かか起こってる!笑うツボ満載、そして涙してしまったり!

漫才かと思うほど笑える会話のテンポの良さからまずは堪能して下さい。

そして人間とは?人生とは?生き様とは?我が人生を振り返えらずにはいられななかった。こんなに感情を鷲掴みにされるとは!

深く書き込まれたキャラクターと、衝撃の展開に次ぐ展開。構成と、場面表現は絶対の安心感なので、読者の頭の中で情景と空気感が流れ出してしまうのです。

まずは読んでほしいです。

クールでナルシストな主人公とそこに紐づけれる人物達の苦悩と笑いと現実とありそうでなさそうな美容室設定が、とにかく面白い。回が進むほどに読者の感情を、あっちふりこっちふり。いつのまにか、キャラクターに強く感情移入して、あっちを応援したりこっちを応援したり。ざわざわしたい方必見!

場面転換の潔さからか、色んな感情の部屋に連れて行ってもらえます(爆笑しかり涙しかり)。先が気になってしょうがない、ただの恋愛物ではない物語の深さ。
そして読み終わってもずしりと心に残る作品です。

その他のおすすめレビュー

ゼロさんの他のおすすめレビュー27