穏やかな語り口で紡がれる、くすりと笑えるユーモアに溢れた異世界冒険譚!

私は余り毎日更新の長編を追うのが得意ではないんですが、そんな私が最近毎日楽しく追っている作品がこちら、『バーテンダーの僕は週末、冒険者になる』です!

まずいいのが、主人公の穏やかで優しい語り口調。とても読みやすく、話の内容がすっと頭に入ってきます。

また、魔法の呪文が斬新なデザインだったり、「はぐれドラゴン」というなんかかわいい名称のドラゴンが出てきたり、ヒロインがシャンパンタワーをやろうとしたり…とにかく、小ネタ的ユーモアがツボにはまって、面白いです。

「カクヨムコンがやってるし、何か長編を読みたいな〜」という気分の方におすすめです。フェオさんというかわいいヒロインも出てきますよ〜! ぜひぜひご一読ください!