「4話」までは絶対に読んで欲しい「ほのぼの」した癒しのファンタジー!

 この作品、雰囲気が抜群にいいんですが、1つだけ欠点があって「チュートリアル」が少し長いんですよ。なので3話でこの先読むかどうかを決める人には、ちょっときついかなと思います。物語が動き始めるの4話からですもの。

 えっとですね。4話から「物語」の「キー」になる「黒猫?」が登場します。といっても、この「黒猫?」にも秘密があるのですが、それは、読んでからのお楽しみです。というか、せめて、いや、必ず、この物語は「4話」までは読んでください。ここで、雰囲気「ガラッ」とかわって「ほのぼの」小説になりますので。。。

 で、そんな「黒猫?」と共に主人公の「レオ」が物語を紡いでいくのがこの小説なのですが、「ゆったり」とした進行ですので「スローライフ系」が好きな人は好きな物語だと思います。

 特に、日々の雑事にイライラされてる人に読んで欲しい、癒しの一作です!

その他のおすすめレビュー

まぁじんこぉるさんの他のおすすめレビュー379