ヤンデレ妹のお兄ちゃん監禁生活♡

宮梶霧

ヤンデレ妹のお兄ちゃん監禁生活♡

お兄ちゃん、お兄ちゃん、私の話聞いてる?


晩御飯できたよ。はい今夜はハンバーグです!


このハンバーグ私の手作りなんだ!


食べて食べて!どう?おいしい?お兄ちゃん。


おいしいって言ってくれてうれしいな


そんなに早く食べたら喉に詰まらせるよ。って言ってるそばから喉に詰まらせてるじゃん。お水どーぞ。助かったって?感謝されるようなことしてないよ。お兄ちゃんの為なら私なんでもするからね。


あ、お兄ちゃんやっと気が付いた。ここはどこだって?


じゃじゃーん私の部屋!


それに動けないって?お兄ちゃんごめんね。ちょっとお兄ちゃんに聞きたいことがあってね。ちゃんと答えてくれたら痛くしないから大丈夫だよ。


なんでこんなことするか教えてくれたらちゃんと答えるって?


確かにそうだよね。いきなり部屋に連れてかれて縛られてたらパニックになって答えてくれないよね。わかったゲームしようよ。お兄ちゃんがちゃんと答えてくれたら私もなんでこんなことしてるか教えてあげる。


質問一個目。昨日お兄ちゃんかわいい女の子と一緒にいたよね?


あの人との関係を教えて?


え?ただのクラスメイトだって?でもお兄ちゃんその女の子とのLINEばっかしてるよね?お兄ちゃんがお風呂に入ってる時に通知きたから代わりにみてあげたけどほぼ毎日LINEしてるよね?それってただのクラスメイトなのかな?それにお兄ちゃんの彼女だっていう噂もたってるよ?本当の事教えてよ。お兄ちゃん。


へー彼女なんだ。なんでただのクラスメイトって嘘ついたの?お兄ちゃん私には今まで嘘ついたことなかったのに。私のこと信頼してないんだ。


私悲しいな。


あ、ちょっと待ってて


じゃーんこれなんだ?お兄ちゃん怖い顔してるよ。私を怖がるような表情してる。大丈夫?お兄ちゃん嘘ついたの妹としてはショックなんだよ私の愛していたお兄ちゃんを返して(グサッ


バイバイお兄ちゃん

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレ妹のお兄ちゃん監禁生活♡ 宮梶霧 @kirito100717

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る