全国の小中学校に寄贈したいんで書籍化してください!!(絶叫)

感涙のフィナーレにようやくたどりつけました!!

いやもうほんと、ありがとうございます。
最初から最後まで完璧でした。

思いの全ては一言紹介に叫んだ通りです。
日本中どころか、世界の全ての子供達に、いやもちろん大人にも向けてお届けされてほしい最高傑作です。

人を信じる事、自分を信じる事、仲間を信じる事、未来を見る事、
そして過去の文明を愛する事を、異文化を尊重する事を、

この世でどうしても、何があっても、善なる意志をもって、
子供達を先達としてこの世に受け入れていくという、
宣誓にも似た祈りと信念で織りあげられた冒険の物語です。

こういった物語こそ、届いて欲しい。
届けてほしい。
心の底から願います。


登場人物たちの人物造形は鮮やかで好感が持てる。
世界は色鮮やかで、少し残酷で豊かだ。
それを完全で丁寧で美しい日本語で描き切るという神業。
そうそうお目にかかれるものじゃあない。

この感動を、どうか手にしてほしい。

切に願います。

その他のおすすめレビュー

珠邑ミトさんの他のおすすめレビュー632