春海水亭作品初心者向け(最終話以外)

メスガキシリーズや俺メロス、殺死杉刑事シリーズを読んだ人、前情報だけを知ってる人は、一話を読んで驚いたかと知れない。物足りないと思った方もいるのではないだろうか。あなたは正気だ今すぐ引き返せ。

発想の根本がカッ飛んでるのを除けば、メスガキも変な奇声も出てこない、時たま書かれるジュブナイルシリーズを思わせる、作者の地力の高さを窺わせるオーソドックスな構成、溢れ漏れる異能バトル要素。ひょっとして王道ものなんじゃ? と感じ始めたそれらは全て最終話で裏切られる。試合で負けて勝負で勝つとは言ったものだが、あそこで無能キャラがアプリ関係なく化け物相手にアプリで無双なんてキ……修羅の道の主人公にならず月刊成人誌の主人公を選んだ彼は間違いなく勝者であろう。
ところでLOST BRAINって漫画ご存知ですか?

その他のおすすめレビュー

@saga-parorowa_senki-さんの他のおすすめレビュー10