応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話 『悪役』と主人公への応援コメント

    原作主人公にも中の人がいるタイプの話でしたか

    悪い意味での俺が主人公だタイプのようだし、どうなることやら

  • 第22話 『悪役』と悪役への応援コメント

    読み始めて初めて溜飲が下がった。
    一番真っ当なのが悪役であるタイタンとは。

  • 中の人が生きていたいだけでタイタン云々は後付けだよな
    こんなのがずっと続く?
    いやまぁ 死亡フラグを折って行ったらというのは物語の根幹ではあるけれど、妙なギャグで茶化していくこれが続く?
    タイタン君と中の人の温度差が酷い。

    と、今後の展開はともかく、ここまでの展開では思っています。


  • 編集済

    第16話 『悪役』と足掻きへの応援コメント

    ここまでやったんだから遠慮せずやって死ねばよいのに。
    タイタンならそうしそうなものだけど、中の人がねぇ

  • たいたんくん 救いようがないな


  • 編集済

    スライムに使う尺じゃない|ω・)

  • 更新再開してるから見に来たけど、まだタイトル詐欺してんのか。デバフ要素消したら?

  • 第97話 『悪役』と邪道への応援コメント

    ジャズドラマーにでもなるのかな

  • 第51話 『悪役』と4人目への応援コメント

    生まれ変わった先でまで視聴者のヘイトを集めてしまう主人公くんも哀れといえば哀れでござる……。最初から最後までご都合主義を極める転生主人公くんもいるから

  • 大丈夫だ主人公くん。パワーだけでも、技なんかなくても立派にヒーローやってるキャラだっているからな!

    パワーこそパワー!

    超人ハルクっていうんですけど。

  • 第46話 『悪役』と武士への応援コメント

    アイサツ前のアンブッシュは一回までなら許される!? さては武士じゃなくてニンジャだなオメー

  • 第31話 『悪役』と復讐者への応援コメント

    頭が悪そうな上に血の気が多くて危険人物な女の子がまた一人増えた!

    むしろオニキスくんを別の世界に転生させてやってほしいくらい生きづらそうなんじゃけどここ!


    レイプ犯ルートは確かにあかんが、しかし肝心の女性陣がフルル先生以外あたおかなんじゃが!

  • 第25話 『悪役』と結果への応援コメント

    これが王族だと思うとこの国の先が思いやられるな……というか悪役くんのほうが威厳があるし言うこと正常なんだけど

  • 第19話 『悪役』と悪への応援コメント

    うーん。主人公くん……じゃなかった。悪役くんは多少人間味を感じるけど、他がみんな舞台装置感があるのう……。

    ヒロインもお馬鹿すぎるというか、原作のゲームじゃあプレイヤーからはどう見えていたんだろう?

    このヒロイン相手で萌えられるだろうか

  • 第18話 『悪役』と襲撃への応援コメント

    うーん不条理ギャグ。

  • 大の大人が10代そこそこのガキンチョを寄ってたかって迫害してきて、あとになってその評価は間違いだったかもしれませんでしたというのも滑稽な話。

    ガキンチョを育てたのは当の大人たち。そう育てた覚えが無かろうと子は大人を見て育つのであるよ執事くん

  • 勘違いするような言い方をするほうが悪い。

  • 他の人は魔物と戦っていて主人公だけ隷属されて戦いを禁止されている現場のどこに切磋琢磨があるんですか?主人公も何故ここまで強くなる邪魔をされて何も言わないのか意味がわからない。

  • 固定ダメージだと防御力無視してダメージが入るから、固定威力か攻撃力にしないと、どんな強敵にもダメージが通ると勘違いしてしまう。

  • 第91話 復讐者と貴族への応援コメント

    主人公が奴隷になってから一気につまらなくなったな…

  • 第106話『悪役』と緊急事態への応援コメント

    扉をぶち破るのにドロップキックは男らしくないな、漢ならここは蒙古覇極道(要はショルダータックル)だと思うのですよ。

  • こんな国嫌すぎる…。この国から見切りをつけるべきでは?この国でタイタンが大成する未来が見えない…。これではタイトル詐欺では?肝心のデバフを使えなくされて選択次第ではヒロイン達に敗北し続けるなら無双という言葉が嘘になる。それでなくともタグの成り上がりなんてこんな国で出来るわけない。

  • タイタンの適職は魔王とか人類の天敵なのでは...?

    ノブリス・オブリージュを掲げてるから人の側に立ってるけどそもそも排斥しか受けてない。
    寄り添ってくれるのはヒロインのみとか、人の社会で地位を手に入れるの不可能だよ。
    アンダーグラウンドなら生きていけるけどクソ高いプライドが逃げを許さないし。
    悲劇的な展開しか現状見えてこないなぁ。
    追放されるのが最も良い未来って感じ。
    嫌われ者がデバフで成り上がりってヘルモード...


  • 編集済

    タグに成り上がりがあるけど現状見るに成り上がれなくないか?
    現時点で国から爆弾扱いされてあまつさえ首輪までつけられてここからどう足掻いてもこの国から出て行かないと完全詰んでない?
    よしんば国から出ても暗殺者向かわされそうで他所からも煙たがられそう…
    いっそ国興すくらいしないと改善しなさそう

  • 魔法を解禁してそれが効く相手を虐殺すればレベルなんて直ぐ上がる
    やろうと思えば本当に個人で国を滅ぼせるんだから…

  • 自由……ね…?あの時擁護に失敗したから首輪をつけられ自由も失い下手すればつけたやつの機嫌で首がとぶのに今の彼を自由って首輪つけさせる事進言した人の言うことではないわな…。下手すればどころか一生自分では無い自分に復讐考えてる奴に首輪の手綱握られてるからこそ自分の納得できる死を望むわけだ。というか復讐考えてる奴に首輪つけられてるの彼以外知ってるんだっけ?知ってるのに放置してるならこの国もう駄目では?王女からしてアレだし…。

  • うーん...ユノが苦手すぎる...
    狂ってるって言われたらそれまでなんだけど、、、うーん、、キャラとして本当に嫌だなぁ。。


  • フルル先生
    自由なのに   って 首輪つけさせといてそれはないとおもうの


  • 発見されたことがない魔物のドロップ品をなぜ知っているのかなどと突っ込まれたら面倒くさいからな
    と数話前に考えて誤魔化してたのに魔法書のこと口に出していいの?

  • とはいえ、主人公は貴族も放逐されるし引き返して今までの自分を否定したらなにも残らない。
    生きてるけど死んでる状態になるから今さら捨てられないんですよね。

  • ヒサメさんのやべー奴度合いが加速している…

  • 第113話 『悪役』と壁への応援コメント

    なかなかの外道が出てきたなあ…

  • 第113話 『悪役』と壁への応援コメント

    逆恨みにも程があるよw
    いっそ親子共々潰すしかないね

  • 第113話 『悪役』と壁への応援コメント

    屑かもしれんがわきまえてるっぽいから上からしたら使いやすいな力もそこまでないっぽいし

  • 第112話 『悪役』とゾンビへの応援コメント

    状態異常が効くアンデットの方が珍しいですしね。仕方無い。

  • 第112話 『悪役』とゾンビへの応援コメント

    パラライズを使って死体の『魔力』や『念』の感受性を麻痺させることはできるのかな?
    物に状態異常の付与をすることはできるが性質にまで影響を与えることができるのかで今後の強さが相当変わりそうなので気になる。

  • 意外にホラー系に弱いキャラが多かったwww

  • 6人中3人ダメかよ何じゃこの状況wwww

  • 第77話 「悪役」と奴隷への応援コメント

    力ある人物に制限をって事なら、なぜ剣聖なんて持て囃されている貴族がいるんだ、意味不明。
    面白かったけど、これから先は無理ですね。ありがとうございました。

  • 首輪壊せるなら壊してもいいって感じにもなってきたな

  • > 魔物がいる世界だからこそ
    フルル先生は「別の世界の存在」を認識している…?

  • デバフは使わせないしレベリングもさせない、なのに護衛もつけない
    この状況では先生の言葉は綺麗事でしかなくて死に近づけるだけ

  • 報告書の内容考えると、
    タイタンの敵側(あるいはそこまで言わずとも味方ではない位置)にこの世界を色々な意味で「よく知っている人間」が存在するってことだよなー

  • 第76話 「悪役」と茶番への応援コメント

    何気に一緒に感極まってる大臣さんが光りますね······

  • 第108話『悪役』と掃除への応援コメント

    貴族の子弟は腕の立つ従者が付くようになる。
    こんな危険な場所に対策なしに通わせられるか!

  • 第108話『悪役』と掃除への応援コメント

    復讐心を持った経緯を考えると、ユノが「男が惹きつけられそうな」オシャレに興味を持つのってすごく感慨深い

  • 第108話『悪役』と掃除への応援コメント

    フィノラは貴族ではない?

  • 第79話 王と大臣への応援コメント

    暗殺よりハニートラップ!!
    ココはエロゲの世界!!

  • 第106話『悪役』と緊急事態への応援コメント

    皆回数を覚えているのね…率先してアピールするフルル先生可愛い。

    > 「俺の部長になにしてんだ貴様、殺すぞ」
    おお…もう…。


  • 編集済

    第106話『悪役』と緊急事態への応援コメント

    よしッ!!
    男の股間に《パラライズ》をかけて一生不能にすさせるか、《ポイズン》をかけて壊死させてしまおうッ!!

    しかし今までにない情熱的な行動だね♪

  • 第105話『悪役』と説得への応援コメント

    温度差よ。
    女声陣の会議も対自分の戦略もタイタンに対しての事なのに空気感が違う。
    むしろタイタン戦の事考えて訓練してるのがなにげにシュール。

  • 第105話『悪役』と説得への応援コメント

    強さの陰に弛まぬ鍛錬あり…とはいえこの状況でも無心でいけるとは

  • 第105話『悪役』と説得への応援コメント

    ヒロイン会議の横の主人公の思考がシュールすぎるwww

  • バッチリ巻き込まれて女性が増えております!
    しかも押しなんだよなぁ


  • 編集済

    女関連の心配に関して全然信頼されてなくて草wwww
    まぁ~おっとり先輩に絡まれたのは合ってるけども!wwww

  • タイタンさん、、今回の顛末を経て、
    この先「余裕」を持った生き方をさせて貰えるのだろうか…。

  • あほ王女。さすがにもう少しIQあげてくれ。

  • 第18話 『悪役』と襲撃への応援コメント

    イラつくくらい登場キャラアホウだな。まともなのプレーヤーだけやん。

  • ここにきてヒロインレースに距離感がばがばが参戦だ!

  • いきなり距離が近い…伏兵やなあ

  • ゲームの都合を現実に落とし込むなら
    このイカレタ少女の存在も説明してほしいものだ。

  • いや、女友達っぽい何かには騙されてるよね

  • 第99話 『悪役』と部活への応援コメント

    デバフ無双って どこに言ったの? 強すぎるから禁止って? うーん よくある 題材詐欺って思われちゃうよ💦

  • このゲームのヒロイン個性すごすぎるやろ。

  • 第99話 『悪役』と部活への応援コメント

    まぁ、今さら他人行儀な話し方されたら距離遠退いたようにしか感じないですものね。
    ところで、部活作るのに条件はいるんですかねぇ?

  • 誤字?

    「口惜しい、実に口惜しい! 邪道であるが、それは間違いなく強き者の剣じゃ。受けとめる鞘相手が頑丈でなければ、たちまち抜き身になってしまう魔剣のようなもの」
    「……封印しておいた方が良いか?」
    「使う相手を選んだ方が良いであろうな。誰彼構わずその戦い方をすれば、たちまち剣を振るえなくなった者たちへの怨嗟の炎で焼かれることになろうぞ」

    者たちへの怨嗟⇒ 者たちからの怨嗟

  • 封印といたら勝ちとかエクゾディアみたいになってきたな。

  • 勇者(笑)を実験動物にしようぜ

  • 第97話 『悪役』と邪道への応援コメント

    ドラマーへの道

  • すでに原作ではあり得ないくらいにヒロインが強化されていそう。
    主人公もデバフに頼らない強さを得ることで解禁されたときに遠近隙ののない戦士に仕上がるわけだ。
    脳筋原作主人公はぬるま湯から出て強くなれているのか!

  • 誤字報告です、「あーわかりますそれ。性的な目で見てこないし真剣勝負の末に起こるので悪気があってしてるわけではないのは分かるんですけどね。国が国なら『御身に着やすく触れるとは何事か!』と即死刑ですよまったく」

    気安く

  • 第95話 『悪役』と大人への応援コメント

    フルル先生のヒロイン力が高すぎて震える

  • 第95話 『悪役』と大人への応援コメント

    デロデロに依存させることによってストッパーになろうとしているのか、それとも別の感情もあるのか。

  • 第95話 『悪役』と大人への応援コメント

    フルル先生はやっぱ可愛いな

  • 第95話 『悪役』と大人への応援コメント

    奴隷の首輪までつけさせたんだから侮辱してくる奴は厳罰に処せとは思う
    明らかに精神系の魔法受けてるから本人は疑問を持っていないけどねw

  • 第94話『悪役』と剣舞への応援コメント

    RPG系のゲーム世界だから、レベルは50~70くらいでクリアになるんだろうけど、現時点のレベル10以下で封印されてるような現状だと仲間が何人か死ぬだろうなやっぱり

  • 第77話 「悪役」と奴隷への応援コメント

    あまりにも理不尽で自分勝手。
    読んでて面白くない。

  • 第93話 『悪役』と密偵への応援コメント

    え、認識阻害だけじゃなくて自分と接触してたことを忘れさせることもできるん?笑
    チート女やんけ笑

  • 第46話 『悪役』と武士への応援コメント

    またタイタン君の命と子種を狙う肉食女子が

  • 第91話 復讐者と貴族への応援コメント

    早く首輪外してやってほしいな。

  • 第91話 復讐者と貴族への応援コメント

    周りのヒロインが皆別の魅力を持っているから絡む度に推しが変わってしまう…。

  • ユノのおかげで、タイタンも日常を学ぶ余裕ができるといいなぁ。

  • 更新、再開ありがとうございます

  • この女自分が普通とか言ってるけどタイタン(憑依者)の方がまだ普通だろ?人を奴隷にして反省もせず振り回す…これの何処が普通…?首輪どうにかしてはずさないとこの女の匙加減一つでタイタンが最悪の末路迎えるぞ…。

  • 復習者…?誤字?なにかにかかってる?

  • 第24話 『悪役』と癒やしへの応援コメント

    逆に良くベットから起きれたな(  ̄▽ ̄)

  • 母親からプレッシャーと共に渡されるチョコは一つに数えるべきだろうか…w

  • 今年は青い薔薇チョコとかお返しにオススメ

  • 普通に自分用に安いのでも買えばよかったのに
    0個です甘いの好きだけど、子供なので欲しかったら親に頼みます

  • 世の中のリア充よ去れ

  • 第37話 『悪役』と敗北への応援コメント

    主人公の中身のタイタン君以外まともな登場人物が一人もいないな

  • 第40話 『悪役』と修羅場への応援コメント

    レイピア避ける為にバク転してるなら背中側向けてるはずで
    そこに体当たりされてもうつ伏せに倒れるだけな気が…


  • 編集済

    第79話 王と大臣への応援コメント

    まだ一周目なのでなんとも言えませんが、
    周りのアピールのために魔法使えない首輪をつける→許可無いと魔法が使えないことが筒抜け→めっちゃ暗殺仕向けられる
    って状況になりそう

  • 第50話 『悪役』と辛勝への応援コメント

    デバフ魔法でここに来たのに...

  • 第1話 『悪役』と転生への応援コメント

    こういう話の主人公のパニックが理解できない。主人公のキャラクターが苦しんだのは、完全にキャラクターのせい、罠、レイプ未遂、そして悪魔になることだけでした。主人公がこれを一切しなければ、主人公は死なない可能性が非常に高いです。


  • 編集済

    お帰りなさい

  • おひさしぶりです!

  • 面白すぎて一気見しちゃいました!
    これからも更新楽しみにしてます…!

  • 主人公は何かを教える側である事が多いだけに、
    教わるというのは中々新鮮な感覚が。
    これから彼に好きなものが増えることを。

  • ユノとのこうした交流もSSっぽくて好きですよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます……一応本編でもこういったシーンは入れていくつもりです。