応援コメント

第17話 『悪役』と時間稼ぎ」への応援コメント

  • 中の人が生きていたいだけでタイタン云々は後付けだよな
    こんなのがずっと続く?
    いやまぁ 死亡フラグを折って行ったらというのは物語の根幹ではあるけれど、妙なギャグで茶化していくこれが続く?
    タイタン君と中の人の温度差が酷い。

    と、今後の展開はともかく、ここまでの展開では思っています。

  • タイタン、二年になるまで後354日も有るんだよ。
    毎日絶体絶命って楽しいですね(読んでいて)。

  • 専用装備を採寸せずに自己申告?しかも手がはいる隙間があるってことはアンダーのサイズを大きめに言ってた?

  • うーーーーーーーーーーーーーーーーん、読むのが辛い

  • ちょっと王様も姫様もガッカリするくらいダメだなあ。これ最終的に亡国のシナリオ突入かな……?

  • 剣が折れても、そこにレイピアがあるじゃない

  • こんな王と姫がいる国やだなぁ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    国の運営はちゃんとしてるんですよ……ただちょっと娘がワガママで、娘をだだ甘やかしてしまうだけで……