応援コメント

第19話 『悪役』と悪」への応援コメント

  • うーん。主人公くん……じゃなかった。悪役くんは多少人間味を感じるけど、他がみんな舞台装置感があるのう……。

    ヒロインもお馬鹿すぎるというか、原作のゲームじゃあプレイヤーからはどう見えていたんだろう?

    このヒロイン相手で萌えられるだろうか

  • 姫に魅力を感じない……まあ良いのか、所詮主人公のヒロイン……w

  • 確かに、麻痺って固定じゃなくて力が入らないよね。寝相悪くて右腕を体重で圧迫しながら寝てしまったときあったけど朝起きたとき右肩から先が消えてなくなったと思うぐらい右腕の感覚が無くてマジでやばいと思ったことがある。


  • 編集済

    いや、、、麻痺ってちからが入らない状態なんだけど、、作者さん、勘違いしとる、、動けなくなるのは固定されるからではなく、力が入らなくて動けなくなるんよ、、

    まぁ面白いからそのままでいいけどw

  • 見捨てだら王に八つ当たりで殺されたのだろ。

  • 確かに私はあなたに深くを取りましたけど 

    不覚、ですね。

    作者からの返信

    おおぅ!誤字報告ありがとうございます!直ぐになおしますね!