応援コメント

第16話 『悪役』と足掻き」への応援コメント


  • 編集済

    ここまでやったんだから遠慮せずやって死ねばよいのに。
    タイタンならそうしそうなものだけど、中の人がねぇ

  • 「近寄るな!少しでも近づいたら姫様の膀胱にパラライズかけるぞ!!」

  • 状態異常をかける才能はあるけどまだ細かい操作はできないのかな片足にはかけれても四肢にだけ変えるとか無理っぽい?

  • 縮地してる時に四肢全部にパラライズかけてやってもいいと思うw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    たしかにそれをしたらアンデルセン王顔面からダイブしますね。しかも凄い勢いでw

    まあ、まだオーク戦で一カ所集中狙いが可能だと気がついただけですからまだまだ成長していきますよタイタン君は!

    それこそ同時に四肢全部パラライズかけて王を顔面ダイブさせるぐらいには……!