記録

44分50秒66


ち、遅筆……! プロット自体は前々から持っていたものですが、1000文字(1500文字)で完結させるのに苦労しました。

怪異探偵ものなのでもともとミステリっぽさは弱いプロットなのですが、それにしたってしょぼい話になってしまった。ミステリではないぞこれは。ただの怪異もの。ジャンルを『ホラー』に変えておこうかな。でもホラーじゃないかもな。なんだろう。ご存知のかたぜひお教えください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

怪異探偵梨宮 葵の残り香 月雨新 @nomoon_Arata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ