ニセモノだとバレたら○○される⁉演技とハッタリで乗り切る異世界転生!

冴えない役者のオッサンが超絶イケメン聖戦士になって異世界を救っちゃうんだぜ!
え、転生後にエラーの文字が!?

……ケンシロウが目覚めるとそこは異世界。
その肉体は17歳の美少年。聖女イシュタリシアにより、天草四郎のスキルを持って異世界を救うために召喚された。
見詰めてくる美女たちの熱い視線。これは異世界で魔物相手に無双し、美女たちに囲まれるハーレムの予感!?

でも、転生後のステータスには「Error」の文字?
しかも、失敗作だと分かったらポイー(斬首)されちゃう?
役者の演技力を生かして乗り切るんだ、ケンシロウ!!

ケンシロウがニセモノ聖戦士であることがバレないためにハッタリをかます状況が面白いです。
困惑しつつもツッコミを入れたり、ミスって疑われたりするケンシロウを見ていて楽しい。
天然クラッシャーの聖女や、国王など多くの登場人物も個性的。

ファンタジーのお約束みたいな場面があるのに、「そうなっちゃうの!?」という予想外の展開も驚かされ、読者を飽きさせないストーリー運びで続きが気になります!

ケンシロウの奮闘をぜひとも見届けてほしい、超おススメの一作です!

その他のおすすめレビュー

小語さんの他のおすすめレビュー340