まだ負けてなんかいませんわ!!

@ommu

あれは電光石火でしたわ!!

 「 あれはまさしく電光石火でしたわ 」


ファミリーレストランの四人席で魔王イザベルはそう叫ぶと席から立ち上がった


記者ハーフはイザベルの一言一句逃さず

メモを取っている


「 勇者共は私の家臣をバッタバッタと殺していくんですわ 」


あの時の戦場の再現だろうか

卓上の呼びボタンとメニュー表を手で地面に払い除けた



卓上には店員が持ってきた

水が入ったコップ二つだけが生き残っている




「 私は魔王としての誇りと強さを勇者に 」

そう言うと

右手に一つのコップを持ち

不敵な笑みを浮かべたのち握りつぶした


「 す、すごいです。イザベル様!!!! 」

ハーフも椅子から立ち上がり

メモだけでなくイザベルの写真まで撮り始めた



「 イザベル様、それで勇者を殺したのですね 」

興奮状態のハーフの目の前で


「 いたああああああいい 」

店内にゴジラのような泣き声を響かせた







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まだ負けてなんかいませんわ!! @ommu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ