明るく前向きな雰囲気で、ワクワク楽しく読めるストーリー

 新しい学園に入学したとーこちゃんの不安な心情がよく描かれていて、言葉ちゃんのような元気で明るいキャラクターとの対比が面白かったです。言葉ちゃんの明るさと優しさにとーこちゃんの心が少しずつ解きほぐされていく様子が、ほっこりしました。

 また、「明け星学園」が異能力者の学園だったというのが面白いアイデアだと思いました。異能力バトルの描写もかっこよくて、今後のストーリー展開が楽しみです。

 とーこちゃんがこの学園で頑張ろうと決意するシーン、そして言葉ちゃんを超えることを目標に定めるところに、主人公の成長を感じました。一緒に踊るシーンからも2人の絆の深まりが伝わってきて、微笑ましかったです。

 明るく前向きな雰囲気で、ワクワク楽しく読めるストーリーだと感じました。言葉ちゃんとの出会いから始まったとーこちゃんの学園生活、これからの展開が楽しみです。

その他のおすすめレビュー

マジック使いさんの他のおすすめレビュー130