主人公のドライな感じが絶妙

面白い!
元の年齢が60歳だっということもあり、浮ついた感じのハーレム要素もなく、黙々と冒険&スローライフ&悪党退治をする異世界日常物です。

主人公がいい感じに人間関係にドライなので、面倒な貴族関係とかに巻き込まれることなく、チートで無双していく様はスカッとします!

転生者が思いのほか多くて、知り合いの女性とか出てきたときは、主人公と一緒にいたいとか言い始めて、主人公もチート装備を無償で渡しちゃうもんだから、すわ寄生ヒロイン誕生かぁ?!と、戦々恐々しましたが、他で生活基盤作って、主人公もあとは放置!って感じだったので、ホント、ストレスフリーな作品で、めっちゃ楽しく読ませてもらってます。
あとはモフモフの相棒でも出てくれば、最高です(笑)。

今後のほのぼの展開も楽しみにしてます(^^)

レビュワー