シュールギャグ異世界への転生

騙されないでほしい。あらすじに書いてある兵藤は主人公じゃない。

いや、もしかしたら主人公かもしれないし、たいていの騒動は兵藤が起こすので半分くらい主人公っぽいが……少なくともタイトルにあるミリタリージャケットを着ているのも、また作品冒頭から語り始めるのも――兵藤じゃない。永岡だ。

そもそも、ゴブリンの群れにボコられたり、性的に牛の相手をしたりと、異世界でのお約束(?)をきっちりと果たしていくのも――永岡だ。

そんな永岡は異世界転生の主人公なのに、弱いし、モテないし、トラブルにも見舞われる――まあ、全ての問題の原因は兵藤が作るんだけど。

というわけで、相変わらずメインが永岡なのか、兵藤なのか、いまいちはっきりとしないけれど、何か可笑しな異世界転生モノを読みたいならば手をつけるべき作品だろう。

この作品はシュールギャグ100%で出来ている。

その他のおすすめレビュー

一路傍さんの他のおすすめレビュー168