第14話週末に向けて

俺は姫経由で帝さんとのアポを週末に取ってもらった。

帝さんは正直な話ものすごく忙しいからいくら姫のお願いとは言え話せるのはほんの10分程度だった。まぁこれくらいは簡単に予想できたことだ。


「この10分をどれだけ有効に使えるかが俺が今考えるべき問題だな」


とは言っても質問内容は大体決まっている

・1つ目は何故こんなどこの馬の骨とも知れない初対面の子供を娘が気に入ったからと同棲すらも許してしまうのか。


・2つ目は今の自分がどうすれば姫の隣を堂々と歩けるか。


俺には想像力がないからテストで上位に入るか、運動能力の底上げくらいしか思いつかない

もはや欠点以外見つからないな.....






♦♦♦

応援よろしくです‼(*´ω`)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無色だった日々が色付いた 瑠奈 @lunabenrina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る