第58話 暮らし

不妊治療、代々の癒しの女神イーリュンを守護神にもつ家系、この信八世のハーフエルフじゃないと母親といえない、この母親全員から七世と上手く付き合えたと分かる。

 信八世

 「転生戦士の不妊治療、わかないけど、アーライナ様じゃいかなって」

 カイシエ

 「慈悲を口にする」

 信八世

 「まあ、神様も子宝を怒れない」

 アルシュ

 「多分、闇の家系は全員、魅力が高いですよね?」

 信八世

 「魅力ね、高い、ああ魅力が高い、罠にかかったな、闇の罠、魅力に様々」

 アルシュ

 「多分、君主の魅力が高い方々です」  

 信八世

 「確かに、君主の魅力なら、ヤバい位に高いな、こういう君主の家系、こね魅力、やっぱり丸太は辞めるべきだっじゃないかな、後から」

 軍の男性から、強さしかないと感動。

 アルシュ

 「成る程、最低限はあると」

 信八世

 「やっぱり弾きにばら蒔く毎回だがよ、死体は沈黙してくれるしよ」

 アルシュ

 「柄が悪い」

 信八世

 「確かに、君主の柄が悪いと得するぜ、損しねえよ、儲けは五割増しだ」

 産まれた君主の家系、環境を君主の家系。

 容姿の取り柄、柄の悪い日常生活。

 信八世

 「柄の悪い君主、実は有能と長生きの秘訣」

 カイシエ

 「成る程、計算されてます」

 信八世

 「いいか、柄の悪い女君主は名声があんだ、弱くない、殺すタイプ、治安維持の時、殺せって命令、治安維持は抜群よ」 

 様々も、母親らしい行動、沢山の時にお姫様の母親が取った行動、沢山が納得した。

 信八世

 「ブスのアルテナ、周りの美貌、すっげえ理不尽だけどよ、ぶっちゃけた話、男を殺さないで済む、幸せじゃねえか」 

 カイシエ

 「専門の話になりますが、殺したら早いです」

 信八世

 「確かに、不思議だよな、首千落としたら敵将だぜ」

 英雄、勇者、魅力をもつ君主、敵兵を殺しまくる強者。

 信八世

 「沢山あるけどよ、国を興す、特別賞だ」

 前の君主、様々な後から判明、この柄が悪い女君主、強さは英雄、勇者並み。

 信八世

 「簡単だ、男が殺す、戦場に女はいねえ、いるのは男だ」

 カイシエ

 「不思議ですね、ハーフエルフじゃないと母親といえない、師匠は陛下なんですよね」

 信八世

 「まあな」

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新生転生戦士シリーズレベル8 @405a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る