第57話 攻撃

 飾りが増える、毎回に増える、この親しい連中が飾り、また親しい連中が飾り、この繰り返し。

 信八世

 「カイシエ、アルシュ、敵将と麗しい相手の親しい連中全員が飾りになったぜ、付き添いは親しい連中じゃないと廃るぜ」

 カイシエ

 「飾りになった後、花嫁衣裳、相手の花嫁衣裳、一般的に変態です」

 信八世

 「実はよ、宰相と国王は話すんでた、悪いな、最初から、邪魔だなって」

 カイシエ  

 「国と民が大切だからです」

 信八世

 「ああ、宰相は反対した、国王は反対した、最初から流れた外交の話、戦争とかなんの話だが、外交を破壊した、だから処分するきまりだった」

 アルシュ

 「国交」

 信八世

 「その通り、味方欲しかった、様々な優遇の」

 話が国交。

 信八世

 「国交と外交の話に、だれだてめえが現れた、きまりだった」

 知らないで済まない国交の世界。

 信八世

 「国交の外交、戦争なんて誰もしてない、最初から、国交の話だ」

 沢山の我が儘を聞く世界ではない。

 信八世

 「だから国交の外交に邪魔するなと飾りになった、普通の事だ、味方の話だ、若者が戦争ってなんの話だ」

 カイシエ

 「成る程、最初から、国交の外交先、成る程」

 信八世

 「当たり前だが、敗戦国の立場がある、なんで戦争になる、保留中なんだぞと手のつけようがない、国交の外交、保留中の外交、若者が戦争って誰も聞いてない」

 君主社会は圧倒的な外交中の事件。

 信八世

 「なんの話だ、外交中に勝手に進軍、国の外、消すことに決定になる」

 アルシュ

 「確かに君主社会の外交、若者の戦争、どうしようもない、敗戦国は保留中です」

 信八世

 「そう、併合してない間に合う話だ、保留中なんだ」

 圧倒的な外交中、どこも勝手を許してない。

 信八世

 「保留中の外交に、戦争に勝てる、戦争所か、戦後の外交先を攻撃する、正気じゃない、賠償金もない保留中だ、なんで軍がでる、外交官だろ、なにこれだ、外交先を攻撃にいく、頭がおかしいぞ、戦後に戦争?」

 カイシエ

 「各国の立場を、賠償金もない保留、外交中、一般的に変になります」

 信八世

 「当たり前だが、交易の優遇の話だ、三ヶ国の交易ルートどうするのだ!」

 政治はとうに進んだ話。

 信八世

 「わからないな、交易ルートを三ヶ国で作る、この利権をどうするのだ!」

 全員が利権の交易ルートを話し合う先、君主社会は別の未来を模索していた。

 信八世

 「普通の事になるが、優先順位を待ち構えてないか、三ヶ国の交易ルートを、必要なんだぜ」

 全員が喉からでる交易ルート、許さない事になる。

 信八世

 「交易ルート、代わりに保留は解除、外交官を通じた賠償金の保留ではない、免除になる」  

 三ヶ国の話は当たり前な内容。

 信八世

 「わからないな、戦後の交易ルートより、また戦争がいい、三ヶ国の交易ルートより、戦争がいい、これを受け入れるのか、敗戦国どうするんだ!」

 怒り心頭の三ヶ国、戦後の外交先。

 信八世

 「取り決めた、外交に妨害は認めない、一切を認めない」

 アルシュ

 「成る程、だからどしがたい」

 信八世

 「こんなバカな話があるか、戦後の外交だぞ、なんで戦争に勝てる、外交官の時だぞ、宰相だぞ、ふざけてないぞ、真面目に交易ルートだぞ、なんで戦争を始める」

 常識的な当たり前を、外交中の事件。

 外交中の時にバカな事件、戦後の外交先に進軍した、この事件で、真面目な話し合いに、誰も認めない、一切を認めない外交中に勝手に進軍。

 信八世

 「あの敵将、父親がいた、国王にぼこぼこにされた、世界一だぜ、戦後の外交交渉を破壊しようとした、公爵は取り潰しだ、友好国の敗戦国の外交先を」

 君主社会は様々、外交を進めた形にカイシエが外交官、賠償金の免除以下。

 交易ルートの開始。

 三ヶ国は沸いた。

 信八世

 「信じられない事件だった、隣国とか困ったろうな、この外交を破壊って聞いたら、暗殺者を雇う社会だ」

 カイシエ

 「全員が喉からでる交易ルート、利権、戦後の未来を決めた後から戦争と、賠償金の免除、このふざけるなと当たり前な位でした」

 信八世

 「真剣に交易ルート、利権だぜ、商人達を黙らせるのか、利権なんだぞ」

 三ヶ国の交易ルートは利権。

 信八世

 「我が国は若い、二ヶ国は交易ルートが欠かせない、機会だった、戦後の未来を決めた交易ルート、賠償金の免除は当たり前、様々な当たり前、この利権に三ヶ国の未来が決まる、他国で勝手に進軍、これ三ヶ国の軍が総攻撃すっぞ」

 暮らしは回復した。

 潤った、三ヶ国の交易ルートは潤った。

 信八世

 「沢山も暮らしは当たり前、問題は交易ルートに参加希望が割と来てる、税金分の友好、実際上に交易ルートに入ると大きい、税金分も大きい、入りたいなが来てる」

 カイシエ

 「でしょうね」

 信八世

 「君主社会の話し合いしかない、交易ルートだからな、ぶっちゃけた話、税金分の優遇だ、暮らしが現実の優遇は全然違う」

 アルシュ

 「全員、優遇の交易ルート、戦後の未来、素晴らしいなと」

 信八世

 「そうなんだ、国民全員が優遇だ、暮らしは当たり前な位に変わる」

 全員が変わる未来が見えた。

 半月後、回復の様々、外交の話し合いは当たり前な位に君主の書簡、後から入りたいは来る位。

 信八世

 「きたな、交易ルートを変える要求、大国の元老院か、だが妙だな、税金分の優遇が、一般交易ルートとは、変だ」

 考えた。

 信八世

 「ウォーリアーチーム、元老院の国はしるか?」

 左右、全員。

 信八世

 「はあ、どんな地理か、さて元老院、軍剣の優遇かな」

 カイシエ

 「泥棒ですか」

 信八世

 「交易ルートは臨戦態勢に入る、候補三ヶ国は臨戦態勢に入る、軍剣の優遇とは生活費に響く」

 外交官は返す形。

 連合を形成、遠い大国の話。

 信八世

 「現実的に水の減税、だが連合の戦いは決戦式に戦う、問題は内部の事だな、軍剣に靡かれたら、落ちるからな」

 君主社会は話し合い、この遠い大国の戦略的な事、この内容に様々に決定した。

 信八世

 「正直な話、様々な戦いより、大国の戦略的な目的がわからない、この発見からさきだ、ソシアルナイト発進」

 女君主の軍、充実した兵力、各国も十分な兵力。

 信八世

 「実は国名について、交易ルートに属した名前になる、だが正直な話、番号になる、変な話、交易ルートが日常生活の現実なんで、名前より重要、他に城の跡、公園を作ったらました」

 カイシエ

 「皆さん交易ルート?」

 信八世

 「ああ、この辺りの交易ルート、日常生活用、だから、色々はあるも、日常生活用の交易ルートに参加、最低限に資金は現実だって」

 全員が真面目に交易ルート、この様々が潤った後、税金が集まり、予算が現れた。

 信八世

 「やっぱり各国の交易ルートと、山を越えた先の川に橋、最低限に交易ルートの追加とかな」

 政治の話し合いに改善、都市五個の女君主の軍、だが回復する様々、昔の話は困られた。

 信八世

 「現実的に税金が集まるようになった、予算案に余裕がでた、追加のサインができた、交易ルートは大きい、現実の優遇は大きい」

 兵力以上に君主がしっかりした為に交易ルート、この利権を手放せは難しい戦いになる。

 信八世

 「やっぱり学校、病院、商会、収入源がないとだめだ」 

 この集団に建設、五個の都市に集団に建設。

 信八世

 「改善は変わるかな」

 シスター隊が大半の治療、カイシエ、アルシュも治療、女君主の外交と政治があり外せない。

 雑兵を嘆く沢山、裏技に現れたシスター隊のような話。

 信八世

 「回復だが、盗賊ギルドのしつこいやり方がどっこうしょだな」

 治安の盗賊ギルド、様々な犯罪を起こす。

 信八世

 「まあ現実の盗賊ギルドは優遇受けれないからな、各国も盗賊ギルドの対策と規制の追加だしな」

 女君主の軍も様々はあったも、改善に傾く政治、様々な現実の外交、軍事は様々も、暮らしは上昇、この信八世が流石に咎めた酒樽、不味いヵ所があると説明、辞めさせた。 

 カイシエ、アルシュからは代々のお姫様の家系、本当のお姫様と語るも、一般的に悪党、悪趣味、そしてまともな君主、容姿は破格も、とても女性に見えない、柄の悪さは日常生活、この嫁にいく女性とは思えない毎日。

 家系の様々は懲罰を八世から受けた放浪者。

 様々に優れた人物、ただ嫁の先だけは奇跡がいる。

 信八世

 「成る程、幸せいっぱいだったの」

 転生戦士女性全員。

 七世

 「八世、記憶を弄るなんて」

 信八世

 「アーライナ様、他も首を傾げた、答えは簡単、転生戦士女性全員は、自由を求めた、答えは本当、全員は共謀、それは自由、全部を失う共謀、簡単、四世はメンツ、簡単、七世は断った、自由を求めた全員、だが運命は変わった、全員は共謀の後に七世を仲間に入れた、所が八世がいた、全員は慌てて、全員は詐欺、全部で詐欺、この理由は全員が揃う毎回、だから間違えた、逃げたら早かったのに」

 カイシエ

 「自由?」

 信八世

 「簡単、七世も簡単だった、抱き着いた娘にバグしなかった、これ実は母親は全員がハグスル、七世は違った、母親になった後、全部は抱き着いたあの瞬間、あれは裏取り、一人だけしない七世、後は全員がした、本能から、七世は違った、一人だけ違った、あの瞬間、チャザのホーリボイス、幸運を神に感謝した」

 七世

 「やっぱりね、貴女はどんな転生戦士とも違った」

 信八世

 「マーファ、ラーダ、なんで知っているのかな」

 爆笑、この現実の答えだった。

 信八世

 「七世、全員、チャザ神、マーファ神、ラーダ神、アーライナ様、他の神々、この諜報は俺が担当なんだぞ」

 カイシエ

 「陛下、多分」

 信八世

 「つまりよ、神々に連絡だよな」

 伝えた。

 信八世

 「転生戦士約女性全員、神々が退職金に払う自由、実は様々な諜報、なんつうか、ずるじゃないが、メレーだよな、くノ一だからさ、ちょろかった」

 全員が怒り。

 信八世

 「報酬の自由、払った、自由た、くノ一に復讐ですか?」

 爆笑、全員は予想外だった。

 信八世

 「七世、父親のウェストは予想外だった。どういう事だ、なんでハーフエルフだ、あいつはウッドエルフだ、だから成り立った」

 カイシエ  

 「陛下、多分、根本的に難しいかと」

 信八世

 「こいつら罪を捏造、全員で罪を捏造した、父親が証言した、だから全員が知っていた、あれ八世、貴女はウッドエルフよ、エルフの神々も驚いた、ウッドエルフをハーフエルフにした、びっくり、父親からウッドエルフを習ったのさ」

 全員が状況。

 信八世

 「簡単、ウッドエルフの名前は別にある、くノ一を辞めた時、名前も戻る仕組み、最初からウッドエルフの父親が保護者」

 爆笑、笑い話の中心地。

 信八世

 「だから父親が保護者、七世、嘘っぱちはよくないな、ぜーぶはしらねぇな、メレーのくノ一だぜ」

 負けた全員、最初から父親が保護者。

 信八世

 「全員、神々の報酬、実は信一世がまってんだ、姉ちゃん達、遊びは終わりだ、アークビショップの一世の怒り心頭、全員分かってない、闇のアークビショップが大人しい理由がどこにあんだ、あんたらアーライナ様に泥、アークビショップだぜ、勘違いしてないか」

 状況。

 信一世

 「全員よ、母親とかじゃなくてよ、父子家庭の娘に母親ってなん冗談だ、知らないな」

 殴られた全員。

 信一世

 「だからよ、父子家庭の娘によ、母親っていないぜ、七世、父子家庭の娘に母親の話ってなんなんだ、ウッドエルフの父親のウッドエルフの娘だ、まあくノ一だけど」

 完敗した。

 信一世

 「全員よ、闇のアークビショップのクロノスがゼウスとまってんだ、はやくいきなよ」

 この集団は完全に負けた。

 信一世

 「でもよう、ウッドエルフの150才は成人には早い、当たり前なことだが、幼馴染みとかいるわけだ、ウッドエルフなんでよ」

 カイシエ

 「陛下、今に倒せばはやいのでは」

 信八世

 「ああ、カイシエ、信一世がなんでくノ一を従えるか、それはよ、転生戦士の全員が忍者、くノ一を得意とする、実はウッドエルフの例外、実は初のくノ一以外、このタイプは簡単な筋力上昇、初のパワーファイター、唯一」

 例外、全員はくノ一、唯一のパワーファイター。

 信八世

 「だから七世、言っただろ、筋力を高めて断ち切れば早いじゃなきと、パワーファイターだけ」

 爆笑、全員は和からい。

 信八世

 「あー、クロノス、ゼウス、闇のアークビショップの一世、多分よ、アーライナ様の一世、二世、三世、八世、かわんないな」

 倒れた。

 信八世

 「ウッドエルフの娘にバカをしてた、ハーフエルフって傑作」

 カイシエ

 「成る程」

 信八世

 「全員、最終的に三世の仕事が終わって、八世、てめえらの嘘に聴き飽きてよ、父親にたのむしかないわ」

 この罪人達。

 信八世

 「実は誘惑の女神は最初から飽きたんじゃない、あの女神さんは神ってる」

 この罪人達の様々な野心。

 信八世

 「全員、初期化だったか、できるぜ、クロノスがする、だから一世が契約者だろうが」

 カイシエ

 「なんていうか」

 信八世

 「実は簡単な問題、ウッドエルフなんでよ、寿命は長い、どよ人間の寿命とか初期化って最初になるのに、寿命とか、生活費も払えないくせに、てめえら初期化した極貧」

 アルシュ

 「一世の方は恐らく初期化します」

 信八世

 「全員が付き合いきれないな、てめえらの戯れ言、わかんねぇ、さっぱりわかんねぇ」

 この罪人達は立ち上がる。

 信八世

 「初期化待ち、クロノスに会いにいけよ、初期化たぜ、ウッドエルフにはわかねえな」

 この罪人達は待機、背中に信一世が現れた。

 信八世

 「信一世ってアーライナ様の転生戦士の長、なんだけど、背中を見てみな」

 全員、一世が肩を叩く。

 信八世

 「だからよ、一世が待ってる、クロノスの契約者だぜ、アーライナ様の転生戦士全員の始まりじゃないか、偉いんだぜ?」

 このカイシエが七世に走り、顔面を蹴り飛ばした。

 信一世

 「まさに一撃でしたね、貴女達のような転生戦士がいる片手に二人の主の転生戦士もいるんですね」

この信八世が母親に転移、考えた。

 信八世

 「人間の七世はウッドエルフはおかしいわな、ハーフエルフになるよな、配下のじいさん、実は偉い僧侶、あんたの嘘っぱちはわかりきってる、まあ悪人過ぎるけど、魔導国家の女王、アーライナ様以下、全員悩んで、でさ、一つだけ母親しちまった、それがよう、子作りの本、すっごいかおでキレまくった」

 この全員とは異なる。

 信八世

 「でよ、色々はアーライナ様も悩んでよ、罪人達とは違う、だが母親の行動がエロ本、なんだけどよ、家系をみたら七世だけ変、奇人、変人、実はすっげえ潔癖」

 沢山の結果。

 信八世

 「つまりや、ウッドエルフの父親、この七世は娘にしたらハーフエルフになるよな、すっとよ、この問題は家庭じゃないよな、親子の前提条件だからよ、だけどよこの七世って、友達がいない、父親だけ、後は0」

 勝てなかった。

 信八世

 「だから家庭しかない女性、俺とは違う、魔導国家の弱小、小さい国、他の魔導国家は大陸一個とかよ、びっくりするけど平和をひたすら」

 沢山の家庭。

 信八世

 「変な話だが、父親、娘の関係しかない女性、あとはなし、かすらない」

 アルシュ

 「成る程」

 信八世

 「だから子離れできないじゃないかって」

 沢山の前提条件の家庭。

 信八世

 「家庭しかない女性、転生戦士なんだけど、アーライナ様以下はまあいいじゃなか、七世は色々とあってよ、父親以外と上手く会話できない、娘以外と上手く付き合えない」

 全員が家庭しかない女性を。

 信八世

 「娘に会いたいから、暴れてるじゃないかって」

 沢山の前提条件。

 信八世

 「娘だけメレー、全員、メレー嫌、だがメレーは転生戦士全員がすっげえ得意、おかしいはなあ、むしろサポーターは変、レンジも変、メレーは全く問題はなかった」

 沢山の家庭。

 信八世

 「メレーの母親、娘の二人、すっと反メレーは成り立たない、母親はメレーだけど接点がない、全員はメレーを母親は姫騎士、カイシエ、アルシュもご存じ、だけどメレーは厳密には母親、娘しかいない、すっと家庭用だよな」

 この母親、娘のメレー。

 信八世

 「だからメレーは俺、母親、すっと家庭用になるよな、すっと反メレーは家庭用反対側、だけどキャスターは家庭用なんだけど、だから困った現実」

 全員。

 信八世

 「転生戦士の問題はあんだ、家庭用のメレー、すっとだぜキャスターは家庭用だよな、すっと事件の犯人はアルテナ一人、理由がある、実は苛めに三人殺した殺人鬼なんだよ、苛めに殺戮する、このアルテナ、だけどアルテナは厳密に三人殺した殺人鬼、実はアルテナだけ転生戦士じゃない、邪戦士、なんだけど、アルテナの全部、一つだけ問題があった、実はアルテナ以外の転生戦士の女性全員、美貌が凄かった、不思議な位に、アルテナだけブス、これすっげえ現実、アルテナだけブス、あとは美貌、実はすっげえ話が23、これら、完璧なまで、取り返しは無理、アルテナのブス、メレーは家庭用、沢山のことなんだが、実はすっげえ現実があった、転生戦士女性限定のザ社会人、あるなってなんだけど、七世は関係がない、全員は理由があった、母親の七世、メレーだ、娘もメレーた、すっげえザ社会人があってよ、四世、すっげえザ社会人、ガクガクの社会、処が5世はキャスター、孫に六世、キャスター、すっと全部、ザ社会人の四世、下に娘、孫娘、そりゃもちろんザ社会人だわな、ところがアルテナがまたメレーの話、殺人鬼なんで付け狙った」

 七世

 「くノ一は全部を伝えたら。終わるのよ?」

 信八世

 「似てるな、殺人鬼、実はアルテナの殺人鬼、実は男性の転生輪廻は気にしない、女性限定だった、紐解いたら、簡単、アーライナの家系だけ、すっげえ嫉妬心、四世でも勝てない、嫉妬心、だから七世は逆に潔癖、この厳密って、アーライナ様の家系は恵まれた。一番に恵まれた、だけど他は苦労した。すっげえ現実の大国の王とか、女王とか、ばかしてんのってキレた、実はアーライナ様の家系だけ、すっげえ恵まれた、あり得ない位」

 七世

 「不思議ね」

 信

 「だから嫌だった、嫉妬心のアーライナ様の家系に爆発、理由はアルテナ、いつもアルテナが悪い、ところが男性の転生戦士全員は気にしない、実は転生戦士女性全員なんだけど、自立できない、文字通り、すっげえ恵まれた家系、だけど闇の神々はすっげえ不満、実は光と闇のうわが無数」

 七世

 「八世」

 信八世

 「闇の家系が成功したらおかしいのかってぶちぶち、光の神々も明らかな闇の家系に様々にあの手この手、なんだけど、問題があった、実は一世の始まり、何不満は言えない、最強だから、光は没落、実は光の活動がすっげえない時代、アーライナ様の家系だけ活動してる、アーライナ様も、あれって、光の活動が停止、実は転生戦士の神々も知っている、転生戦士全員にある、植物化、実は闇の家系って子供の毎回、光はない、闇の家系だけ家庭、だから理不尽とわからないっていえない、子供が産まれない、女性全員が子供がいない、産まれない、アーライナ様の家系だけ産まれた。だから許せなかった」

 沢山の家庭。  

 信八世

 「産まれない、アーライナ様もわかんない、闇だけ家庭に恵まれた、これが許せなかった、国もある、家庭もある、すっげえ光の女性全員から、なにこれってすっげえ現実が生活費に、女王の生活費、これが全員に火をつけた」

 カイシエ

 「成る程」

 信八世

 「闇だけ家庭がある、毎回に子供が産まれる、八世は八代目、八代とかあり得ないってキレた、全員が初代だから、産まれない、闇だけ家庭」

 一世

 「産まれます」

 信八世

 「だから母親になれない、神様でもわかりません、アーライナ様の四世、七世、母親でしょう、これが許せなかった」

 沢山の家庭。

 信八世

 「アーライナ様の家系って特別、子供が産まれる、アーライナ様はすっげえけど女神の位が上がる位、なんだけど、母親になりたい転生戦士女性、全員、なれない、光は産まれない、闇だけ産まれた、わかないけどやっぱり母親になりたい転生戦士女性全員の嫉妬心の爆発」

 七世

 「闇の家系ってどうしても慈悲を口にする、イーリュン様も毎回なんで言わないし」

 信八世

 「闇の家系だけ癒しの女神イーリュンが守護神、絶対に辞めない」

 カイシエ

 「陛下、屋台の毎回に陛下の」

 信八世

 「だから癒しの女神イーリュンが守護神、すっと光の癒しの女神イーリュンなんだ、全員がイーリュンの言い難い、だがすっげえ守護神してる、アーライナの家系、だから光の女神全員からどうして産まれるの、全員が聞く、イーリュン位が聞かない」

 アルシュ

 「陛下、善悪はあります」

 信八世

 「母親になりたいって男性が怒れない、すっと女神、なんだけどイーリュンが守護神してるアーライナ様の家系だよね、なんだけど、闇の家系って乱暴者が多数、柄が悪い、ところが一世の偉い様々があり、教育が全員が上手いぜ、なんだけど、光の女性全員なんだけど、守護神は変更できない、イーリュンだから、絶対、転生戦士からすっげえ人気」

 七世

 「娘が育った理由があるの」

 信八世

 「転生戦士に子供が産まれるのは、奇跡的」

 カイシエ

 「陛下、屋台の毎回に陛下の」

 信八世

 「カイシエ、お前な給与減らすぞ」

 七世

 「娘に配下がいるのよね、早いわ」

 信八世

 「だからキャスターの下にメレー、だから光の女性全員から、やりすぎじゃないかとか、すっげえある、だから光の女性全員なんだけど、子供に母親行動力しちゃう、だから相当の母親になりたい、困った現実が初代だから、一世の世代、四世は若いじゃない、一世の子孫、一世の世代からしたら、自粛します」

 カイシエ

 「一世の世代?」

 信八世

 「闇だけ産まれた、光はすっげえ産まれない、だから闇だけインチキが代々の世代だからさ、産まれた時代、祖国あるよねとか、ところが光は産まれないから一世、誰もいない、だから闇だけ母親、父親、光はねぇ」

 家庭の話。

 信八世

 「だから光は産まれない、ひたすらに闇の家系が増える、たまに本当の力、教育、これが闇の家系、すっげえ力」

 カイシエ

 「あの、産まれた環境にお姫様は暮らし葉?」

 信八世

 「姫様か、そうだな魔導国家の当たり前に君主の家系、全員が君主、一人残らず君主、だからお姫様だぜ、でも将来は君主だ」

 沢山の家系がある。

 信八世

 「だから君主の家系、闇の家系は君主の家系、代々の君主の家系、専門の話が君主全般、家系の全員が君主だから、君主の話しかない、君主しかいないから」

 カイシエ

 「陛下、屋台の毎回に陛下の焼き鳥が」

 信八世

 「屋台はいいだ、いいか君主しかいないから飯は君主用しかない、屋台の焼き鳥が食いたい、君主用はいらない」

 アルシュ

 「君主用の飯とは?」

 信八世

 「お前な教育するんだ、食えないだ」

 社会の教育。

 信八世

 「闇の家系、六才かな、修行に来ました、あいてからしたら、小ささいな、はい六才ですから、これな生きる気力が入る、闇の家系は修行先に気力をばらまく」

 七世

 「家は代々の守護神のイーリュン様、信仰のアーライナ様は代々の家系」

 信八世

 「ところが光の女性全員なんだが女の子って特別、すっげえ弱小の祖国、平和だ、だけど偉い僧侶のじいさんは凄い人、まあ青春の時にお姫様、連合を30、すっげえ」

 カイシエ

 「なんていうか、どうにかなりますよ」

 信八世

 「でよ成長したら、乳がでかい、顔がいい、だが剣に甲冑きり、様々な剣、やっぱり丸太を両断した時、すっげえ空気、やっぱり冷や汗、空気がヤバい、丸太の2本目、人生を引き際、丸太の二本を断ち切ると足跡が早いな。満ちては、欠ける、月だ」

 アルシュ

 「陛下、難しい問題は修行を控えれば」

 信八世

 「そうわけにもいかないって、お前強くないだし」

 七世

 「転生戦士全員、強い、物理的に強い」

 信八世

 「だから光の神々は怒れん、闇の神々も怒れん、母親の話は女神だ、でよイーリュンは全員が辞めない、転生戦士の子宝だから」

 カイシエ

 「陛下の子宝ですか、まるで無法者が国を開く感じでしょうか」

 信八世

 「カイシエ、お前に机に座る8時間、官僚の暮らしに置きたい」

 七世

 「配下を娘が脅してる」

 信八世

 「だから子宝なんだ、不妊治療の現実、妊娠しないから、だから子宝なんだ、母親の3人は実はアルテナだ、なんだけど、男性の現実のまあ色々なんだ、アーライナ様の家系、母親が専門、ぶっちゃけた話、母親が専門、男性の3人も母親が専門」

 カイシエ

 「陛下、反乱を起こしてます」

 信八世

 「俺は群雄割拠に国を興す」

 家系に反乱を興した。

 信八世

 「やっぱり、国を興すと、楽しい、いきいきとすんだよ」

 たくさんの男性に、英雄に産まれたと語る。

 信八世

 「やっぱり建国、はまる」

 沢山の男性に建国が楽しい理由。  









 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る