リワード交換で万々歳!Enjoyカクヨムライフ!!!!

このエッセイは僕が日頃からよく読ませていただいている、なんていうんでしょう。お気に入りの小説をたくさん書かれている方です。ユーザー名はふさふさしっぽ。IDは@69903。ツイッターは1010musi。ここまで紹介するのは……僕が酔ってるから。いや、嘘です嘘です。未成年飲酒なんかしてませんよ(笑)

さて、この小説というよりはエッセイはついについに解禁されたカクヨムリワードのアマゾンギフト券交換!!!!についてです。
早朝に酔っぱらっていたふさふさしっぽさんがリワード交換をするまでの家庭を楽しく紹介してくれます。

僕もリワードあんまりないんですよね。それも、ほとんどKACとかでゲットしたもの(涙)それで、3000なんか諦めていた。で、救いの手が!!売れてない作家のために大幅引き下げを実行してくれた!!普段からお世話してもらっているのでこの英断!!感謝カンゲキ雨嵐です!!

はい、ここまで語ったことはほとんどふさふさしっぽさんの話と同じです(笑)
で、取り合えずこのエッセイから言えること。
カクヨムライフを楽しむことが大切ということ、それに収益化までできるということはモチベにもつながるということ、運営さんに感謝しましょうと言うこと、そして、酔っ払いながらお金関係のことをするのはやめようということです(笑)
はいというわけで!!リワードを換金するまでの流れも良く分かるので、このエッセイを要チェックです!!