まとめ

最終回 ネガティブよ永遠に

 いつもお世話になっております。

 なんやかんやでこのエッセイ最終回です。

 いやー久しぶりに考察しました。

 それじゃあこれでこのエッセイは終了と致します。

 何か凄いあっさり終わらせようとしていますが、あれなんです。

 私ダラダラ書き続けるコンテンツダメなんでさっさと終わらせたい派何ですよ。

 別にエッセイが嫌いって訳じゃなくて、終わり無く書いているとおかしい方向に進んで行ってしまうんですね。


 ちょっとダラダラ話しますと、今回何故また考察エッセイを書こうとしたかというと、読まれる人と読まれない人の格差がやっぱり読者選考会ってひどいので、とりあえずその格差を無くす為の土台を作らないと、スタート位地がそもそも違うことになってしまうんですよね。

 これは私の価値観なのですが、弱い相手を倒すより、やるかやられるの強敵と戦う方がゲームとして好きなので、少しでも参加者のアッパーになれたらなと思い書きました。


 ま! 私は参加しないんですけどね!


 なので勝手に魔物を強くして、異世界転生者を自分の手を汚さずボコボコにする魔王ポジションで参加しました。

 「勇者の癖に生意気だ」というとゲームで言うと破壊神様ポジションです。

 私はただの養分を産み出すツルハシとなるのです。

 なのでこれを読んでしまった人は皆強化されたトカゲ人間かリリスなので★100とか★1000とかで騒いでいる勇者達を包囲殲滅陣で倒して来てください。


 大丈夫★30で私一次選考通ったことあるから大丈夫大丈夫! 誤字脱字多すぎて落ちただけだから大丈夫!

 私が一次選考通ったんだから、皆通らない訳がないんだから大丈夫大丈夫!



 ということでこのエッセイは以上とさせて頂きます。

 全然ネガティブじゃなかったですねごめんなさい。

 まだの人は是非★かレビューを書いて、このエッセイを崇め称え下さい。

 よろしくお願いいたします。


 皆のもの達者で暮らせよ!

 コロナとインフルは気を付けろよ!

 それではサラダバー!


 ドロン!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【エッセイ】2022ネガティブにカクヨムの現状を夜に考察する バンブー @bamboo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ