タイトル通りのノリのお話

 異世界のエルフ姫に転生した元中年男性が、魔王のためにいろいろ頑張る物語。

 まさにタイトル通りのお話です。
 もうストーリーから文体から展開から、全部「タイトルのこのノリ」そのまんまの異世界転生もの。

 特徴的なのはその〝そういうの〟の徹底ぶり。
 凝った設定をどんどこ盛りまくってみたり、ネットミーム的なネタがほぼ剥き身で散りばめられていたりと、このノリと勢いに圧倒されました。
 チート、と言っては大袈裟かもですけど、ちゃんと前世の記憶を使っていろいろ改善する描写もあります。

 序盤から中盤はコメディ的なお話でありながら、ちゃんとシリアスな展開もあるところが嬉しい作品でした。