大切なのは今、君のぬくもりを感じること

家族、親子になる話。
距離の縮め方の書き方が上手い。

プレゼントはなぜ腕時計だったのか。
時計は、同じ時間を共に過ごす意味合いがある。
共に過ごすのは家族の証。
身につける腕時計を贈ることで、家族はいつも一緒だと伝えたかったのだ。
腕時計のバンドはママと色違いのおそろいである。
パパとママの思いのこもった、素敵な誕生日プレゼントだ。

もらった腕時計をつけて、パパと出かけるのに意味がある。

パパが勇気を持って歩み寄りをみせたから、
「パパ、行きたい場所があるんだけど――」
と、娘らしく甘えることに挑戦したのだ。
この日、二人は本当の親子になれたのかもしれない。