読み始めると止まらない秀作。悪役って誰?な意外な話

悪役転生とタイトルにあるけど、転生前のキャラが傲慢で怠惰でデブだったから。
周りからどう思われようともしったことかと言わんばかりに己の信じる道を行く主人公。外見(当初デブ)を変えるべくダイエット?しようとするも前の人格?が大喰だったのがまるで人格を持っているかのように腹内アレス君(お腹がすいたという意思表示しかしないw)と戦いつつも前世の記憶にあるバッドエンドを阻止すべく努力するも周りは殆ど理解しようとしない。が、そんなのどうでもいいって感じがカッコいいのです。
学園に入ってエレナ先生と出会い、彼女はよき理解者になりつつもいい指導者でもあり、主人公が恋心?憧れを抱く人になるのだけど、まぁチョロインならぬチョロ男感がありはするものの人間性(いいところも悪いところも併せ持つのが人間)は決して悪人にはなりきれない人なのだなと思うとちょっとオマヌケなところも主人公のキャラを活かしてると思う。
まだ、最新話まで読んだわけではないけど、すごく面白い展開で気が付くと1日で30話くらい軽く読めちゃう秀作だと思います。お薦めです。

その他のおすすめレビュー

んーがさんの他のおすすめレビュー132