全男子が求める年上幼馴染がここにいるのです(笑)

幼馴染のお姉ちゃんと幼い頃に「大きくなったら結婚しよう」と約束した二人が7年ぶりに会うという、男子が超絶喜ぶシチュエーション。お姉さんは視線を集めるほどの美人で巨乳な上に通う高校の先生としてやってくる。
しかも、ヒロインのお姉さんは再会してから「幼い頃に結婚しようと言ってくれてたでしょ?だから結婚しよう」と言ってくれるし、愛情を真っすぐに伝えてくれる。
主人公は「いや、俺まだ学生だし」と立派な?倫理観を持ってる故に手を出せない。

おいらが全読者の代わりに言っていいかい?「このヘタレ!据え膳食わぬは男の恥という言葉を知らんのか?・・・(*´Д`)ハァハァ。ちと暴走しました(笑)
年上のお姉さんなのに超絶可愛い行動にきっとあなたも顔面の表情筋が緩むと甘々な展開が待っていると思う。今後の展開に期待しかないラブコメになりそうです。

その他のおすすめレビュー

んーがさんの他のおすすめレビュー132