お互い忙しい中の久々の飲み会

 お互い家庭を持ち、子育てに忙しい先輩と後輩の、久々の飲み会のお話。

 何を言ってもネタバレになってしまう作品です。
 一応クリック(タップ)しないと表示されない状態になってると思うんですけど、もし何かの間違いでオープンになっていたら、未読の方は先に本編を読んでください。




〈 以下ネタバレ注意! 〉

 とんでもないパンチを食らわされました。
 うわーなるほどそういう……うわぁ……。

 いい感じにいやーな気持ちにさせてくれるショートショートです。
 まったく申し開きの余地もなく先輩が邪悪、少なくとも有責、であるのはいいとして。
 それでどうなるというわけでもない、というのがまた……うおお……。

 取り返しのつかないことが起こってしまっており、そしてそれに対する報復として、さらに取り返しのつかない事態が発生してしまっている、というこの後味の悪さ。
 誰に肩入れしたところでスッキリしないし心安らがない、この感情の逃げ場のなさがたまりません。

 序盤から中盤、あの明るいテンションがなんかもう一周回って楽しい作品でした。

その他のおすすめレビュー

和田島イサキさんの他のおすすめレビュー1,397