DAYS

「みっすずー」

「なあに?」

「ランチ行こ」

「そうね」

「あれ、なんか」

「何?」

「美鈴ちょっと雰囲気変わった?」

「そう? 別に何もしてないけど」

「そっか。私の気のせいかも」

「早く行こう。何食べる?」

「牛丼以外で」



 は、日づけが切り替わる時刻に訪れる、空白の時間を待っていた。

 この時間に動いている人間を見つけ出す。

 そうすれば、代わりに自分がその人間として生きられる。

 こうして、今日も人は入れ替わっている。

 PM 11:59

 今日はあなたの元を訪れるかもしれない。

 あなたの顔をした、何かが。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

LOSS TIME さかたいった @chocoblack

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ