第17話 ホワイ異世界人ピーポー

「もう食えないよ… フガッ」

あっやべ寝てたわ。

それはもう原因分かりきってますね。

「うんたらが〜こうたらで〜」

この校長のお経と睡眠不足のせいですね!

「ってことです。そして!」

いや、まだあるのかよくぁw背drftgyふじこlp

「そこの1年、ゴブナルド・シュタインくんは1人で上級モンスターを6体倒しました。

このような功績はフォーク学園で17年振りです!

ということでゴブナルド・シュタインくんには1年生ですが、王都学園交流会に出てもらいます!」

前置きが少し長い!んでもってめんどくさい!

やだね!

ってかそういうのは本人に許可とってから言うものじゃない?!

こっちの常識は前世の常識とまるで違う!

ホワイ異世界人ピーポー!

最&悪!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!





「ということで今日から交流会のコーチを務めるゲン・ヨツネシだ!

俺の指導は厳しいぞ!俺について来れなかったら即辞退させる!

そしてそこの高級レストランを6回オールしたとか何とか知らんが1年生… 容赦しないぞ」

うわっこっわ。

こっちの気持ちも考えろや!こちとら強制参加やぞ!

うわーん助けてード〇えもー〇!

独裁ス〇ッ〇ちょうだーい!

んでもやんないといけないんだろ?

…やるか。


数週間後…


ひー厳しかったわァ。

でも今日で終わりだ!

今日は待ちに待った解放される王都学園交流会じゃ!

これで練習とはおさらば!

バイバーイ!

「さぁやって参りました!王都学園交流会!第1試合はダンター学園とルドラ学園!早速やっていきましょう!」

さてと俺らはシード枠だ。

トーナメント制だからか知らんけどシード枠はありがたいよね。

出番が減るから。

えっと7学園が出場してるから必ず勝つとして2試合で済む!

やったね!


数時間後…


「さぁやって参りました!4試合目!大注目のフォーク学園VSルドラ学園!」

さてと、出番が回ってまいりましたわ。

この学園は前回準優勝校… 中々に手強そうで楽しそうだな。

えーとルールはなんだっけ?そこに看板があるはず…


・武器は木刀のみを認める

・選手が気絶・降参・場外に行った場合その選手は退場とする

・スキル・魔法の使用を認める

・MP回復ポーションは10本のみ認める


意外とルール少ないな… いや詳しく書けばもっとあるんだろうけど根本的にはこんな感じなのか?

まぁいいや。

「それでは!選手入場です!」

「それでは!試合開始!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フリーターの俺が転生したら勇者に瞬殺されるゴブリンってマ? 八百万ねこ @yao8000000neko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る