可愛くてパワフルな令嬢レイシアちゃんの笑えるキュートな物語

令嬢物でこれだけ笑わせてもらったのは初めてです。
やっと一章が終わったところですが、長い子ども時代、まったく飽きさせることなく、最後まで引っ張る手腕に脱帽。

とにかく楽しいお話で、途中切ない展開もありますが、レイシアちゃんは真っすぐに成長していきます。
レイシアのまわりにも愛すべき登場人物たちがたくさんいて、レイシアの暴走を止めるどころか、一緒になってあらぬ方向へ突っ走るのも面白い。

いつのまにか、一日の疲れを吹き飛ばしてもらうため、ふらふらと読みにいくようになりました(笑)
これから始まる学園編では、どんな騒動を巻き起こしてくれるのか楽しみです!

退屈している時間があれば、ぜひ読んでみてください。
きっとレイシアちゃんが楽しい時間に変えてくれるはずです!

その他のおすすめレビュー

陽咲乃さんの他のおすすめレビュー557