拗らせ男子と、恋愛初心者な先輩のラブコメ

  • ★★★ Excellent!!!

拗らせ男子、と表記しましたが中身はしっかりとして誠実な、それでいて流されることのない自分を強く持った魅力溢れる主人公だと思います。
恋愛初心者な先輩と表記した本作ヒロインは、様々な事情がありますが、乙女チックですが、男の自分でも理解、納得出来るもので、それがヒロインとしての魅力を裏付けるような力強さを持っていて、これから恋愛を上達させて行く様子を楽しめる一面を持つヒロインだと思います。

また作品の全体の雰囲気が明るく、読んでてとても楽しく、面白かったです。

また、ラブコメ以外にも主人公の家庭にはまだまだ明かされていない設定は多くありますが、この要素もこの作品の魅力の一つとなりうるものだと思います。

しっかりとしたラブコメで、個人的には今まで読んできたラブコメ人気作にも匹敵する面白さだと思います。

ここで終わらせるにはとても勿体ない作品だと思うので是非1度読んでみてください!