森の強者と街のおちこぼれ

 まだ途中ですが、レビューさせて貰いました。

 いちいちアイルの反応、仕草が可愛いくて癒されます。
 相手の男は才能も甲斐性もなく、自信もない我儘な自称『絵描き』
 アイルに毎日会いに行くのに、森で共に暮らす選択はしません。
 ダメ男に惚れてしまったキャリアウーマンのようです。

 『絵描き』の男にも事情と過去があり、日々の暮らしと少なくても友人がいます。アイルが出会う人々も皆、ちょっと気になる人ばかりです。

 悲しい結末しか思いつきませんが、なんとか男に頑張って貰ってハッピーエンドを迎えて欲しいと願いたくなる話です。

 八十点には届かない『絵描き』と純真な『アイル』の優しい物語です。