犬転生!

Twitterから参りました。
取り急ぎ10話まで読んでレビューしております。
私も転生ものを書いてみたことがありますが、中々難しいんですよね。世界観や設定、ストーリー展開なんかは概ね似てきてしまいます。
本作10話時点では人間(と思われる元犬)が主人公で、他は知性ある動物という、所謂テンプレとは差別化を図る姿勢が見受けられます。
情景描写や会話は丁寧であり、じっくり読みたい方のニーズにはマッチしていそうです。
序盤に放出された設定の数々が、ストーリーでどう絡んでくるのか、気になる方は是非チェックしてみてくださいね👍

この度はご紹介いただきありがとうございました♪連載頑張ってください😌