甘(ラブコメ)党の方へ!

Twitterから参りました!

メガネ取ったらイケメンに!ラブコメの王道ですが、やっぱり王道から話が始まってこそです。

アイス屋さんっていう舞台設定が新鮮ですが、某なんとかワンアイスクリームさんのクルーって女性しか見掛けたことないので、女の子との接点が多くなるイメージが自然と湧きますね。

まだ全て読み切れてはいないんですが、女性キャラクターが個性的で差別化できていて、そこも素晴らしいです。
今は結構没個性というか、皆同じような姿格好がトレンドですけど、ギャルやバンギャや清楚系にお姉さん系と、よりどりみどり!

皆ほんのりと主人公に好意を抱いていそうですが、今後の展開やいかに?
楽しみな要素が多いので、サクサクと読み進められますね!皆さんぜひご覧になってみてください。

この度はご紹介いただきありがとうございました♪これからも執筆頑張ってください!

その他のおすすめレビュー

ロボットSF製作委員会さんの他のおすすめレビュー17