ギャップ萌え!切なもえぇ!

このお話のタイトル、あなたは分かりますか?うん、わかりますね。この話は、えっと自主企画から出会いました、クロノヒョウさんの作品、「宇宙人、拾いました」です。いや、ドストレートで受け止めれませんねw

で、話を読んでみると・・・・・捨て猫みたいに段ボールに入っていた宇宙人がいて、それを持ち帰って、お母さんが「まあ、いいよ」って許して。ここ僕ツボりましたwそして、その宇宙人がなついて。学校でも先生や生徒が「いいよ」でwみんな、宇宙人だってことめっちゃしっかり受け止められるんですねw僕だったらまず無理ですwけどですね、最後は少し悲しかった。うん、悲しかったよぉ。けど、どこか温かいような・・・・・複雑な感情が襲ってくるはずです。読んでみて!!イチオシですよ!