闇鍋? いいえ、全部乗せです!

まあ闇鍋にもスリルとかの面白さはありますから、決して否定はしません。
けれど、本作は好きなものを全部入れてみた!的な全部乗せと言った方が的を射ていると思います。
と言っても、まだ私も拝読中なのですが……(汗)。

何しろ、作者さまが書かれたあらすじ数行だけで、一体どれほどの美味しい要素がぶちこまれているのか……ぜひ、まずはそこからお読みいただきたいです。

物語は冒頭から強者感バリバリの謎の人物たちが交わす会話から始まりますが、そこからしてオシャレで一気にグッと引き込まれます。
バトルシーンは、恐らく作者さまの膨大な知識に裏打ちされた緻密な描写で、迫力満点です。
そんな中にいちいちクスクスと笑えてくる要素まで混ぜ込んでいて、そのバランスも素晴らしく思います。

私のこのレビューをご覧になった方は、まずは騙されたと思ってクリックしてみてください。
ミリタリー系や超常現象好きの方なら、間違いなく楽しめる逸品です。

その他のおすすめレビュー

夏井涼さんの他のおすすめレビュー1,821