俺、一番好きなのはレギン

 私はこの物語に登場するレギンが好きです。

 私は男であるにも関わらず、このレギンという人物に惚れてしまったのだ。

 くっ!! 俺は男なのに!! 男なのに!! それなのにも関わらず!! 男に惚れる事になるとは……

 普段クールでカッコよくそして強いキャラ!!

 時折見せるおっちょこちょいなところやシャイな部分があり!!

 その姿が面白くもあり、とても可愛らしく、そして心の底から愛おしく感じてしまうのは私だけでないだろう!!

 ああ、この男とお近づきになってみたいと思うのは決して俺だけではないはずだ!!

 もちろん、他のキャラも私は大好きです。

 とても可愛いのに馬鹿みたいに強いヒロインのハクアちゃん!! こんな可愛らしい娘がいるのなら是非仲良くなりたいですね!! 二人っきりになって恋バナをしてみたいと思うよ!!

 姉御肌で周囲の事を気にかけてくれるシンお姉様!! 実は私、お姉様キャラが大好きなのですよ!! ああ!! もう堪りません!! (ああ!! シンお姉様!! 是非!! この私を踏みつけて!! 罵ってくださいまし!!) 

 ストーリーもとても良く面白いところは笑って読めるし、シリアスなシーン涙なしでは語れない作品になっています!! ちなみに私は涙をボロボロこぼしながら読みました。

 これから先、彼等にどんな未来が待ち受けているのだろうかとハラハラしながらもワクワクしてしまう自分がいます。

 レギンの活躍楽しみにしています。

その他のおすすめレビュー

白桜さんの他のおすすめレビュー15