合法おねショタラブラブ新婚ストーリー(のB面)

 ずっと好きだった幼なじみの少年が、ちょっと故郷を離れていた間に自分の姉と結婚し、しかも子供まで出来ていたのを知った人のお話。

 いろいろと屈折し鬱屈した、やり場のない劣情を描いたボーイズラブです。好き。

 タグにある通りBSS(僕が先に好きだったのに)要素のあるお話。
 いわゆるNTR(寝取られ)の近傍ジャンルで、自分の思い人が自分以外の誰かと結ばれて幸せになる、その様子をただ指を咥えて見ているだけのお話です。

 端的に言って最高でした。エーッなにこれすっごいストライクなんですけど……。

 主人公であるディーくんの自然な情けなさが大好きです。
 別にダメダメってわけではなく、むしろ優秀なインテリのはずなのに、環境や状況的にそれが「男として負けている」ように感じてしまう、その匙加減のようなものがたまりません。

 思い人とその相手の両方が、自分に近しい関係であること。
 それが故の生々しさと、だからこそ感情の持って行き場がないこと。
 すでに子までなしていることと、そこからわかる確実な事実——まだ少年のように見える幼なじみにしかし、しっかり備わっていた妊孕能。
 結ばれたふたりの幸せな姿に、本当に誰も知らない主人公の本心……等々。

 もう逐一挙げていたらキリがないくらい、いろんな要素が矢継ぎ早に積み重なって、ちくちくじわじわこちらの心を削ってくれる、この感覚がもう本当に最高でした。たまらん……。

 実は作中で起こっている現実それ自体は、合法おねショタラブラブ新婚ストーリーそのものなんですよね。
 なのに、それが〝こう〟なってしまう。その事実だけでもう大変たまらん気持ちにさせてくれる作品でした。