恋のダイアリー

Ray

恋のダイアリー



××月××日


今日はとっても素敵な出会いがあった。

ある人が私の落としたハンカチを拾ってくれたの。

それを腿でぱんぱんって叩いてくれて……顔も超イケメン(ハート)

かっこいい人だったぁ……


××月××日


ある嬉しいことが大判明!

今朝ホームで電車に乗る所を見ちゃった。

つ・ま・り・は、最寄り駅が同じってこと。

やったぁ!


××月××日


今日もいた(ハート)

私のこと、覚えてるかな(音符)

ちょっと近づいてみたの。

ドキドキしちゃったぁ(ハート)(ハート)(ハート)


××月××日


今日は同じ列に並んだんだ(ハート)

後ろから見守っています、あなたのことを(流星)


××月××日


休みの日は会えないから寂しい(涙)

ずっと傍に寄り添ってるんだけど、気づいてくれてるのかな。

明日は奮発して買った香水をつけて行くんだぁ(音符)


××月××日


ちらっとこっちを見てくれた!

香水の効果様様だ!


××月××日


肩に触れ合う瞬間、幸せです(ハート)


××月××日


今日は驚くべきことに、ホームにいたの、あの人が。

休日なのに!

来ないかなぁと思って、ベンチに座って待ってたんだけどね。(テヘペロ)

でも本当に来るとは思わなかった。

運命の人なのかな、やっぱり。

暇だから占いの雑誌を見てたらね、運命の人に出会えるって書いてあったんだ(流星)


××月××日


ついについに見つけたぁーーー!

どのくらいかかったんだろう。

努力の甲斐あって、帰宅現場をキャッチしました!

私、敏腕探偵になれるかも?!


××月××日


これもまた凄い運(流星)

あの人のマンションの隣の部屋が空いていた!

勿論確保!

出費がきつい(涙)

お仕事、頑張ろう


××月××日


工藤博司さん。

これがあの人の名前。

こうやって名前を書くだけで、顔が火照ります。(ポッ)

結婚したら、「工藤幸恵」かぁ……


××月××日


遂に接近!

今日引っ越しそばならぬ、引っ越し紅茶を持って行きました。

ドキドキしたぁ!

口から心臓が飛び出そうだった!

そしたらね、

「よろしくお願いします」

だって!

こちらこそ、


「よろしくお願いします!!」


(ハート)(ハート)(ハート)


××月××日


女が来た(怒)

許せない!


許せない! 許せない!


××月××日


あの女は絶対にだめ!

工藤さんには相応しくない!!

トイレだって長いし、化粧が濃い。

しかも派遣社員だなんて、結婚相手を探しに会社に行ってるようなもんじゃない。


旦那に縋ろうってのが見え見え。


工藤さんをクズ女から守ってあげられるのはそう、


私だけ!!


××月××日


別れたみたい。

よかったね、工藤さん。


慰めに行ってあげようかな……


なんちゃって!(恥)


××月××日


工藤さんは留守だから私が郵便を引き受けてあげるって言ったら断られた!


彼女ですって言ってもだよ。


もう、融通が利かないんだから(激おこ)


××月××日


出張なのかな、帰って来ない。

寂しいのでひろし人形作っちゃった(音符)


我ながらなかなかの出来栄え(流星)


浮気しちゃ、駄目だよ、ひろしさん。

とそれに念を送っておきました。


××月××日


名古屋に行ってたんだって。

いない間に手作りしてたクッキー持って行ったら、お返しにゆかり貰っちゃった(ハート)


食べないで大切にとっておくんだ(音符)


××月××日


また女が来た!


名古屋か!


名古屋なのかっ!!


イケメンを彼氏にすると、大変ね。


××月××日


あの女は相当しつこい。


仕方ない、奥の手を使いましょうか。


××月××日


任務完了。


ひろし、これからも守ってあげるからね。


あなたのことを誰よりも愛するこの私が――。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋のダイアリー Ray @RayxNarumiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ