応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5.呪いの小説大作戦への応援コメント

    永嶋良一様

    自虐的過ぎます。(≧∇≦)
    永嶋様、本当は人気作家じゃないですか。知ってますよ!
    でも、すっごく面白かったです。ってか、楽しかったです!

    作者からの返信

    ブロ子お姉さま
     こんばんは。
     すっごく面白かったです。ってか、楽しかったです!・・・そう言っていただいて、うれしいでする  <(_ _)>
     本当は人気作家じゃないですか。知ってますよ!・・人気作家ではなく、アホバカ作家と言われてますぅ💦
     読んでいただいて、ありがとうございましたぁ~♪
     
     

  • 4.サブリミナル大作戦への応援コメント

    永嶋良一様

    面白すぎます(≧∇≦)
    腹筋が……!
    はっ💡 永嶋様の小説を読めば自ずと腹筋が鍛えられる!
    つまり、ダイエットに効果的\(^o^)/

    作者からの返信

    ブロ子お姉さま
     ありがとうござりまする。<(_ _)>
     ボクも、ブロ子お姉さまのお名前を見ていて・・ブロッコリーが食べたくなりましたぁ💦 これもサブリミナル効果でしょうか???

  • 1.お星さまはゼロだったへの応援コメント

    永嶋良一様

    永嶋様の御作、どれも面白そうで何から読んでいいかわからなくなってきました。出て来るリンクに跳んで、その御作を全てフォローしているのですが……怖がらないでくださいまし。m(__)m

    作者からの返信

    ブロ子お姉さま~♪
     こんな駄作を読んでいただいて、感激ですル<(_ _)>。実は、この「同情するなら・・」は、ボク自身も好きな駄作なんです(笑)。。。
     出て来るリンクに跳んで、その御作を全てフォローしているのですが・・・リンクを貼りまくってるので(←そうでもしないと、誰も読んでくれないので。笑)、どうか、リンクは無視してくださいませ💦
     怖がらないでくださいまし。m(__)m・・・とんでもない。こちらこそ、恐縮ですぅ💦
     お星さまも、ありがとうございましたぁ~♪

     あっ、身体の方ですが・・おかげ様でよくなっていますぅ。お気遣い、深謝です💛

    〔小説 和柄の浴衣〕
     私はさゆり。今日はね、ブロ子お姉さまと四国に旅行に来たのよ。四国は初めてだけど・・とっても、いいところね。
     私は、ブロ子お姉さまと観光地にあるブティックに入ったの。
    ブロ子様「さゆりちゃん。ここはね、有名な浴衣のお店なのよ。せっかくだから、ここで、お土産の浴衣を買いましょう」
    さゆり 「わ~い♪ ブロ子お姉さま。うれしい~。・・・わ~、浴衣が一杯ありますねぇ~♪ もう、さゆり、目移りしちゃうわ」
     そこへお店のお姉さんがやってきた。
    お姉さん「お客様。どのような柄がお好きですか?」
    ブロ子様「私はホラー柄が好きなの。ゾンビ柄とか吸血鬼柄はあるかしら?」
    お姉さん「それでしたら・・・こちらは如何でしょうか? 吸血鬼がゾンビにかみついていて、その吸血鬼を魔女がホウキで叩いている柄でございます」
    さゆり 「わ~、なんて、怖い柄なの!」
    お姉さん「怖がらないでくださいまし」
    ブロ子様「そうよ。さゆりちゃん。怖がらなくていいのよ。ホラー柄の浴衣は、今、女性に大人気なのよ」
    お姉さん「こちらのお嬢さんは、どんな柄がお好きなんですか?」
    さゆり 「私は、和柄がいいなぁ~♪」
    ブロ子様「和柄ですって? ま、ダサい! 四国に和柄はありませんよ」
    さゆり 「えっ、ブロ子お姉さま。四国って、和柄の浴衣が無いんですか?」
    ブロ子様「そうよ。さっき、お店のお姉さんが『怖がらないでくださいまし』って言ったでしょ」
    さゆり 「???」
    ブロ子様「だぁかぁら・・
         怖がらないでくださいまし・・
         こわがらないでくださいまし・・
         こ(わがらないで)く(ださい)まし・・
         入れ替えて・・
         ま(ださい)しこく(わがらないで)・・
         ま、ダサい。四国、和柄ないで。。。」
    さゆり 「ぎゃび~ん!」
    〔小説 和柄の浴衣 おしまい〕

    編集済
  • 5.呪いの小説大作戦への応援コメント

    永嶋良一センセイは何度も良い仕事されてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    誤字脱字クイーンの私は我が事のようにちょっとドキドキしました。

    作者からの返信

    ひみつ様
     こんな駄作を読んでいただいて感謝ですぅ。。
     お星さまもありがとうございました。この作品、自分でも好きな内容なので、とっても嬉しいです。
     誤字脱字クイーンの私は我が事のようにちょっとドキドキしました。・・・ボクも誤字脱字ばっかりです! カクヨムが修正してくれたらいいのですが(笑)。。

    〔小説 5時に起こして〕
     ひみつ先生が教壇に立った。
     ひみつ先生はとってもキレイで、ボクは先生の授業になると、いつも先生に見とれてしまう・・・
     ひみつ先生って素敵・・・うっとり・・・
     すると、先生の声が耳に響いた。
     「アホバカ君、何、ぼんやりしてるの!」
     ボクは我に返った。
     「あ、は、はい」
     ひみつ先生がボクの前に立った。先生のいい香りがした。
     先生がボクに言った。
     「はいじゃないわよ。君、私の授業では、いつもボンヤリしてるわね。今日は許しませんよ!」
     先生の勢いにボクは涙声になった。
     「ウエ~ン。ひみつ先生、許してください。もうボンヤリしません」
     ひみつ先生の眼が光った。
     「じゃあ、この問題に答えられたら許してあげるわ。次のうち、朝5時に起こしてくださいと私に頼んだのは誰でしょう?
     1番:辻井兼人
     2番:山内幸喜
     3番:飯田祐樹
     ヒントは『誤字脱字クイーン』よ」
     な、何なんだ、この問題は?・・・
     ボクは一生懸命考えた。でも、分からない。で、適当に答えた。
     「2番の山内幸喜です」
     ひみつ先生が腰に手を当てて、ボクを睨んだ。
     「ブッブー。正解は1番の辻井兼人よ」
     ボクは先生に聞いた。
     「ひみつ先生、どうして、正解が1番の辻井兼人なんですか?」
     ひみつ先生は笑いながら言った。
     「それはね・・
      朝5時に起こしてくださいと私に頼んだのは誰でしょう?という問題で、ヒントが『誤字脱字クイーン』でしょ・・
     だから・・
     誤字脱字クイーン・・
     ごじだつじくいーん・・
     (ごじだ)(つじ)くい(ーん)・・
     入れ替えて・・
     (つじ)いく(ーん)(ごじだ)・・
     辻井くーん。5時だ!。。。」
     ボクは「ぎゃび~ん!」と言って、ひっくり返ってしまった。
     〔小説 5時に起こして おしまい〕

  • 3.倍返し大作戦への応援コメント

    あ!私も3分毎(たぶん)に星を1つずつ消していく方が居ました。
    その方は私が相互して読まないし、星を付けないとわかった途端に消したんです。
    だからこんな私の作品の星の中に、そういう方のような思いで付いたものがきっとあります……
    悲しい

    作者からの返信

     あ!私も3分毎(たぶん)に星を1つずつ消していく方が居ました。その方は私が相互して読まないし、星を付けないとわかった途端に消したんです。・・これ、すっごく勉強になります。ボクも、☆を付けてもらったのに、あとで見たら☆が消えてたってことが何度かあったのですが・・ああ、なるほど。こういうことだったのですね。しかし、いろんな人がいるんですね。。
     そういう人には『同情するなら☆をくれ(カクヨム☆取奮闘記・異聞)』を読んでもらいたいですね(笑)。
    〔りほこ様〕宣伝すんな、ボケ!
    〔ボク〕ぎゃび~ん。。。

    編集済
  • 2.まずは敵を知ろうへの応援コメント

    私はそういうところが好きです!

    作者からの返信

     そう言っていただいて、感謝デス💛
     でも、やっぱ、☆が欲しいですぅ。
     ボクも言います~。。
     「くそぉ~。オメエらカクヨム読者め! てめえら。いったいどこに眼ぇつけてやんでぇ~」・・


  • 編集済

    1.お星さまはゼロだったへの応援コメント

    アップした曜日とか時間帯とかの影響もありますよね。利用者も多いからトップ記事もすぐ流れてしまいますし。

    確かに沢山読んでもらったのに悲しいですけど、作家さんじゃなくてカクヨム登録者の方が読まれたのかもしれないですよ?
    そうだとしたらお星さまがもらえないのは当然です。押すのにも勇気が要りますもん。

    でも私こそ星もらえなくてへこんでいるいるので、星取大作戦はめちゃくちゃ興味あります!

    ちなみに永嶋様はユーモラスがあって気配りもしてくださるから、作品にも読みやすさだったり、情景と心理描写に魅力があったりするので、作品自体はきっとどんな方が読まれても素晴らしいと感じると思います。
    (スタートのメリーゴーランドのライトの使い方とか感動しました)
    って、なんかいっぱい書いちゃった💦失礼しました~

    作者からの返信

    りほこ様
     はちにんこ。
     アップした曜日とか時間帯とかの影響もありますよね。利用者も多いからトップ記事もすぐ流れてしまいますし。・・ボクの場合は、そもそも読んでもらえないのです。お星さまが付く以前の問題なのです~💦(笑)
     押すのにも勇気が要りますもん。・・確かに、ボクも最初、☆マークを押すのが怖かったです。。
     スタートのメリーゴーランドのライトの使い方とか・・わ~。ありがとうございますぅ。実はあのライトが点滅する場面は、ボクが好きなシーンなんです。
    〔りほこ様〕小田真理。自分で書いといて、自分で「好きなシーン」なんて言うな、ボケ!
    〔ボク〕りほこ様。小田真理は別のコメントで、もう使われていますよ。。。
    〔りほこ様〕おだまり! ぎゃび~ん。。。

    編集済
  • 5.呪いの小説大作戦への応援コメント

    永嶋様。

    もう、面白かったです。
    私も呪われては大変なので手を震わせながらもすぐに★三つ付けました。
    これで大丈夫ですね!
    自ら最底辺作家と名乗りながらも天才的作家の楽しいお話でした。
    この続きがあるということなので、今から読みに行ってきます。

    作者からの返信

    のこ様
     ありがとうございます。
     もう、面白かったです。・・駄作をそう言っていただくと、書いた甲斐がありました。感謝!
     この続きがあるということなので、今から読みに行ってきます。・・超駄作ですが、応援していただくと、ボク、本当にうれしいですル!
     お星さまも、ありがとうございましたぁ~。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「私も呪われては大変なので、☆を付けたい」って言うたんじゃ、ボケ!
    〔ボク〕えっ、のこ様って変態だったんですか! それも、ノロい変態なんですね? で、のこ様は、「ノロい変態なので、☆をつけた」って言われるんですね。でも、のこ様が変態って、ボク、ショック! ちっとも知りませんでしたぁ~。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンじゃいね、このボケが! うちゃ『私も呪われては大変なので、☆を付けたい』と言うたんじゃ。『私はノロい変態なので、☆をつけた』って何なんよ?
    〔ボク〕だって・・
     私も呪われては大変なので、☆を付けたい・・
     わたしも のろわれては たいへんなので ほしを つけたい・・
     わたしものろわれてはたいへんなのでほしをつけたい・・
     入れ替えて・・
     わたしものろいへんたいなのではれてほしをつけたわ・・
     わたしも のろい へんたい なので はれて ほしを つけたわ・・
     私も ノロい 変態 なので 晴れて ☆ を つけたわ・・
     私もノロい変態なので、晴れて☆をつけたわ。。。 
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

    編集済
  • 4.サブリミナル大作戦への応援コメント

    永嶋様、おはようございます😊

    私、まだこの作品拝見してなかったみたい。
    面白いです。
    『帆潮光代』にオミット、さすがです。

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ。
     私、まだこの作品拝見してなかったみたい。・・えっ、そうですか? でも、いつも駄作を読んでいただき、感謝です!!!
     面白いです。『帆潮光代』にオミット、さすがです。・・そう言っていただいて、ボク、とってもうれしいぃ💛

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「帆潮光代にオミット、さすがです」って言うたんよ。
    〔ボク〕えっ、美穂がシミと酢で、強い鬼を探してたんですか? シミと酢で強い鬼が見つかるんですか?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンじゃね、このボケは! うちゃ『帆潮光代にオミット、さすがです』と言うたんよ。『美穂がシミと酢で、強い鬼を探してた』って何じゃいな?
    〔ボク〕だって・・
     帆潮光代にオミット、さすがです・・
     ほしおみつよ に おみつと さすがです・・
     ほしおみつよにおみつとさすがです・・
     入れ替えて・・
     みほしみとすでつよおにおさがすつ・・
     みほ しみ と す で つよ おに お さがすつ・・
     美穂 シミ と 酢 で ツヨ 鬼 を 探すっ・・
     美穂、シミと酢で、ツヨ鬼を探すっ。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに乾杯です🍺🍺🍺


  • 編集済

    5.呪いの小説大作戦への応援コメント

    最後まで楽しく読ませていただきました。私は最初、エッセイのつもりで読んでいたのですが、ジャンルは「詩 童話」になっていましたね。ご自身が作中に登場した時に気がつきました。自虐的なネタで笑わせられつつも、自分にも思い当たるフシがあったりと、コメディと見せかけて実は深い……などと思いながら読みました(笑)。ありがとうございました。

    作者からの返信

     いつも応援をいただいて、本当にありがとうございます😉👍🎶
     この駄作はボクの好きな話の一つで、楽しかったと言っていただいて、とってもうれしいですうれしい😃
     お星さまも頂戴し、感謝です。あっ、これ、呪いはかかっていませんから、安心してくださいませ🎵
     素敵なコメントに感謝です❤️

  • 5.呪いの小説大作戦への応援コメント

    面白いです。
    発想が天才。まさかこう来るとは思わなかったです。
    星の都に生息しているので、星✨はたくさんあります。

    どうぞ!

    作者からの返信

    星都ハナス様
     ありがとうございます。
    〔ボク:ハナス様。もっと、お星さまを・・〕
    〔ハナス様:ほれ、星だ。拾え。拾え(☆をばらまく)〕
    〔ボク:わ~い(地面に這いつくばって☆を拾う)・・あれっ、この☆にはカドがある?〕
    〔ハナス様:それがホントの『ほしカドのワルツ』。♫わかれぇるぅこぉとぉは~つらぁいぃけぇど~♫〕
    〔ボク:うわっ、モロ、昭和・・〕
    〔ハナス様:じゃっかやしいぃぃぃ・・鉄拳ビンタじゃぁぁ〕
     (+o+(○=( ̄ヘ ̄)=○)*゚0゚) ダブルパーンチ!!
    〔ボク:アヒ~ン〕
     素敵なコメントとお星さまに感謝ぁぁぁ💛

    編集済
  • 5.呪いの小説大作戦への応援コメント

    思わず全部読んでしまいましたw
    読ませますね~w
    面白かったです!!
    ええーい☆をもってけーー!

    作者からの返信

    天野ししゃも様
     ありがとうございます。
     日記からこちらへ誘導してしまたったようでスミマセン。
     駄作を「面白かった」と言っていただいて、とってもうれしいです!!!
     お星さまを3つも・・ありがとうございます(笑)
     呪いは掛かってませんから、安心してくださいね。
     素敵なコメントに感謝~💛

  • 5.呪いの小説大作戦への応援コメント

    サブリミナル効果で永嶋良一さんの名前が、頭の中に完全にインプットされてしまいましたw
    ひとまず呪い返しの貴船神社のお話を読んでみたくなりました。☆に対する思いも共感できたし面白かったです。ありがとうございました。

    以前永嶋良一さんにご評価いただきました
    私の唯一の拙作なんですが、
    一部修正を致しましたので、特に第五話だけでも再度読んでいただけたら幸いです!
    (性描写が苦手でボカシすぎていたら読者の方に全く伝わっていなかったという悲劇があり…)
    お時間ある時に是非よろしくお願い致します。

    作者からの返信

    mayo様
     サブリミナル効果で永嶋良一の名前が頭の中にインプット・・・ワハハ。確かにそうですね! ごめんなさい。つまらない名前をインプットさせてしまって・・・
     貴船神社の話も読んでいただき、感謝に堪えません!!!
     第五話を拝読させていただきました。私はとっても素敵だと思います。詳しくはそちらに書きますので。。
     素敵なコメントに感謝です💛

  • 5.呪いの小説大作戦への応援コメント

    ふふふ、身につまされます。
    気にしない、書きたいものを書くんだ! とか思っても、やはり心の底では気になるもので、
    書き手の心の奥をよく表していると思いました。
    面白かったです。

    作者からの返信

    仲津麻子様
     こちらの駄作も読んでいただき、本当にありがとうございます。
     気にしない、書きたいものを書くんだ!・・やっぱり皆さん、そう思っていらっしゃるんですね。
     だけど、やっぱりお星さまがあるのと無いのとでは活力というかやる気がまったく違うような気がします(笑)。
     書き手の心の奥をよく表していると思いました・・そう思っていただけると本当にうれしいです!!!
     素敵なコメントに感謝です💛

     

  • 3.倍返し大作戦への応援コメント

    逆恨みばい(笑)

    作者からの返信

    衞藤萬里様
     ありがとうございます。
     確かに逆恨みですね。逆恨みと言っていただいて・・最底辺作家はうれしいです!!!
     お星さまも頂戴し、最底辺作家はとっても幸せな気分に浸っております!!!
     素敵なコメントに感謝ばい💛
     

  • 2.まずは敵を知ろうへの応援コメント

    自虐 !

    面白いです。

    体を張ったギャグに頭がさがります。

    作者からの返信

    るしあん様
     ありがとうございます。
     面白いと言っていただいて、とってもうれしいです(感謝!)
     体を張ったギャグ・・最底辺作家にはこれしか残されていません!!!
     素敵なコメントありがとうございました💛
     お星さまもいただき感謝です💛

    編集済
  • 1.お星さまはゼロだったへの応援コメント

    どんまい ヽ(´・∀・`)ノ

    カクヨムは導線が違うのか 新作でも読みに来てくれる読者様が多いような気がします。

    アルファポリスは、一部の人気作者様 以外は なかなか読みに来て貰いにくい気がします。(私の力不足ですけど)

    事実、私の作品は アルファポリスより カクヨムの方が読まれています。

    作者からの返信

    るしあん様
     ありがとうございます。
     そうなんですか! 私はカクヨムがメインで、他のサイトは試しに1,2作アップしてみた程度なので大変参考になります。
     アルファポリスとカクヨムの違いがよく分かりました。
     そういう観点では、カクヨムの読者様ってとってもありがたい存在なのですね(納得)。。。
     もちろん、るしあん様はとってもありがたく、日々感謝しています。
     素敵なコメントに感謝です💛

  • 5.呪いの小説大作戦への応援コメント

    とにかく恐いので、早速お⭐️様をつけさせていただきました。☆じゃなくてお⭐️様です。ホントです。

    あ、ノリはさておき、爆笑、大爆笑のうちに小生も一気読み、続けて一気応援までいってしまいました。

    面白さだけじゃなくて、実は深遠な心のヒダも浮かぶお話しです。

    楽しい仕掛けで肩が少し軽くなった気がします。晩飯のビールが美味くなりそうです。感謝!

    作者からの返信

    平野 航様
     ありがとうございます。
     爆笑、大爆笑、一気読み、一気応援・・とってもうれしいです!!!
     深遠な心のヒダ・・確かにお星さま獲得には作家の人間性が出るかも(笑)
     ビールを楽しんでくださいマセ。
     素敵なコメントに感謝です💛

  • 4.サブリミナル大作戦への応援コメント

    『帆潮光代』面白い過ぎる(((*≧艸≦)ププッ
    オミットも最高ですw

    作者からの返信

    @marimeron様
     ありがとうございます。
     『帆潮光代』と『オミット』を笑っていただき、書いた甲斐がありました。
     『帆潮光代』はすぐに頭に浮かんできたのですが、『オミット』の方はアイデアが浮かばず苦労しました。。。
     このように言っていただき感激しています💛
     素敵なコメントに感謝です💛
     とっても素敵なレビューもありがとうございました💛

    編集済
  • 5.呪いの小説大作戦への応援コメント

    初めまして  今日は何を読もうかな、で一日が始まります。初心者の私、作者名を見ずに先ず「同情~」に引かれてスタート。すると、あれあれ、いいの貴方。誰かを名指しで下手くそ(ヤダお下品な言葉)呼ばわり。マナー違反ではありませんか?と。でもああ、フィクションでしたねぇ、でホッ。一安心してよみ進めると面白いじゃァあ~りませんか。で、最後5に行きつき、これながしまサマのじゃぁ? いやぁ騙されました。自分自身で話にオチをつけたような感じになり、お前ダサい読み手だなぁの声が聞こえて面目ない・・・ で「星、みっつ、ですぅ!」となりました。 (お返しの要求は無しですからね、念のため)

    作者からの返信

    @88chama様
     ありがとうございます。
     駄作を面白いと言っていただき、とっても感激しています。最底辺作家が誉めていただけることはめったにありませんので(笑)。。。
     いやぁ騙されました・・そう言っていただけると、書いた甲斐がありました。
     お星さまもありがとうございます(感激)
     素敵なコメントに感謝です💛

  • 5.呪いの小説大作戦への応援コメント

    面白くて思わず一気読みしました。
    作者様なら誰でも一度は思うかもしれないことを作品にされるとは!
    朝から笑わせていただきました!

    作者からの返信

    さいとう みさき様
     面白くて思わず一気読み・・これってカクヨムの作者様なら、お星さまと並んで誰もが一番うれしいお言葉ですよね!!!
     先にも書きましたが、お星さま、数々の応援コメント、素敵なレビューに合わせて、こんなお言葉までいただけるとは・・今日は何て素晴らしい日なんでしょう!!!
     さいとう みさき様に感謝です💛 
     ありがとうございました💛

  • 4.サブリミナル大作戦への応援コメント

    機能を使ってふりがなつけなかったのが敗因かと……

    作者からの返信

    さいとう みさき様
     ふりがな・・ワハハ。おっしゃる通りですね。
     主人公はカクヨムの機能をあまり知らないのかもしれませんね。
     それとも、最底辺作家を目標にしてしまったので、ふりがな機能に気が回らなかったのかも・・
     最底辺作家の私としては、ふりがな機能も使ってサブリミナル効果を駄作に潜ませてみましょう。おっと、この返信にも潜んでいるかも・・お気をつけ遊ばせ。。
     素敵なコメントに感謝です💛

  • 3.倍返し大作戦への応援コメント

    あー、その、運営さんに気を付けてください。
    物語だから大丈夫だと思いますが……

    作者からの返信

    さいとう みさき様
     はい! 運営さんには注意します。
     サイトから私がいつの間にか消えていたら・・この作品が原因だと思ってくださいね。
     素敵なご注意に感謝💛

  • 2.まずは敵を知ろうへの応援コメント

    ライバル登場⁉︎
    目標は必要ですよね〜

    作者からの返信

    さいとう みさき様
     ありがとうございます。
     最底辺作家の永嶋良一なんてのをマイナスの側の目標に設定したのが主人公の失敗ですね・・・
     やっぱり目標は地の下のレベルではなく、天高く高いレベルに設定せよですね。たとえば、さいとう みさき様を目標にするようにです。
     素敵なコメントに感謝で~す💛

  • 1.お星さまはゼロだったへの応援コメント

    うん、まあねぇ。
    うん。

    作者からの返信

    さいとう みさき様
     ありがとうございま~す。
     最底辺作家の駄・駄・駄作にコメントを頂けるなんて感激です!!!
     それにお星さまも頂戴し、とっても素敵なレビューまで書いていただいて、もう天にも昇る気持ちです!!!
     うん、まあねぇ。うん。・・ご賛同をいただき、ありがとうございます。
     とにかくお星さまが欲しいよう!!!
     素敵なコメントに感謝です💛