10 …俺の恋は…どうなるんだ……?

思った。

こうやってさ、一緒に弁当食べてるけどさ。

義理兄妹になってるけどさ。

義理兄妹って、もしもの話だけど、結婚できるのか?

できなかったら、もう早希母さんと父さんが再婚した時点で俺の初恋終わってんだけど。

どうなんだ?

調べてみよう。

そう思うのに、パソコンに手が伸びない。

タイピングしようとしても、手が動かない。

何故だ。

いや、分かってる。

もし、嫌な事実が発覚したら、それこそ家出するから。

だって、初恋終わってんなら意味ないじゃん。同じ家にいても。

同じ学校にいても。

いっそ、見ないほうがいい。その姿を。

失踪しちゃいそうだ。

答えを見て、嫌な結果だったら。

でも。

調べられなかったら。


…俺の恋は…どうなるんだ…?








いつかの話に続く

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつものカフェの恋事件 こよい はるか=^_^=猫部 @attihotti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ